愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

  先日 一度書いて 消えちゃった 空ボトルの記事を
  20120720_000304_convert_20120720001102.jpg  気を取り直して も~一度!


 まぁ これらのボトルの中身は 私が使ったので空っぽなんです 

 
 みんな 「綺麗な色~~」 といってくださるボトルですが

 
 ただ色がついているだけじゃ ないんですよ



 上層には エッセンシャルオイル   下層には ハーブ抽出液


 その中には


 クリスタル(鉱物)のエネルギー  ハーブ(植物)のエネルギー


 そして 色のエネルギー


 この 三位一体のシステムが 含まれているんです  


 まさに 新しい時代のための  古代の知恵




 私たちを癒すために 存在しているボトルたち   


 それは コンサルテーションにおいて 


 2番目に選ばれたボトル  と言われています


 ボトルをシェイクして  中身を乳化させ 


 それを 体の必要な部分に 塗りこんでいく・・


 その過程こそが 自分とゆっくり向き合う時間になります



 皮膚によって吸収され 必要な部分へと 届けられるこのプロセス


 まさに 生きた神殿である この身体の神秘です 



 なんか 小難しくなってきちゃいましたね (^。^;)


 
 実際 ボトルを購入された クライアントさんには


 使い方を 説明しますので 安心してくださいね 



 でも 上の写真のように 空のボトルたちを見つめていると


 たくさんの 生きたエネルギーたちに サポートを受けてきたんだなぁ・・と


 自分の歴史を 感じてしまいます



 これらのボトルは オーラソーマのリサイクルシステムによって


 食器などに生まれ変わるんですよ。。


 私も 近いうちに購入してみたいな~ と  想っています  



 B054.jpg   。。で これが今 使っているボトル
 

 えっ?  中身 空っぽじゃないですよ~~


 これ 上下ともに  クリアー/クリアー の色なんです


 その名も 「セラピスベイ」


 どんな意味合いのボトルだと 思いますか~?


 なんにせよ 強力な浄化  の ボトルなんです。。


 なんで 今のタイミングなのか。。


 きっと 後になってわかったりするかも・・ですね!

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1238-26c8b416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
