愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


  梅雨が明けた我が家の庭は  雑草。。 がびっしり~です


 これもグリーンの一部だと思えればいいのだけど・・


 お客様もこられるし  さすがにそういうわけにもいかず


 昨日 重い腰を上げて  草引き  頑張りました  


 虫除けスプレーをして 長袖・長ズボン  汗だくだく・・


 半分くらい 出来たかな。。   


 体力の限界を感じて 作業をストップでした


 庭の木々たちも  また一段と成長してくれていますので


 剪定してあげないと 風も通らないくらいボーボーになっちゃいます


 朝か夕方の 涼しい時間に また手入れしなくては。。



 暑い暑い夏到来ですが  庭のグリーンに少しだけ涼を感じられるのも


 ありがたい存在となっています


 オリーブ  エゴノキ  紫式部   シマトネリコ  金木犀 などなど


 家を建てた当初は 何にもなかったけど


 少しずつ  気に入った木を植えて  今では大きくなって 




 まだ今年は 蝉の声は聞いていないけど


 蝉が鳴き始めると  ギラギラの夏   到来!


 あまりエアコンはつけない主義なのですがぁ・・


 体力の消耗も心配なこの夏・・ 節電心がけて 上手に使っていかなきゃ


 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1237-e1694966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
