愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


 私が今までに使ってきた オーラソーマのカラーボトルたちです


 使ったから 中身は空っぽです  

20120720_000304_convert_20120720001102.jpg

 知らない方も多いかもしれないですね~


 実は この2層に分かれた綺麗な色のボトル の中身は


 上層に エッセンシャルオイル   下層に ハーブの抽出液


 が 入っています     水と油なので2層に分かれます


 そして 三位一体のエネルギーを含んでいます

20120513_2799484_convert_20120514235005.jpg


 色 ・ クリスタル(鉱物界) ・ ハーブ(植物界)  です


 このボトルたちのエネルギーは 生きています


 なので コンサルテーションも 実際にボトルを見て感じて


 選んでもらうのが 一番です


 今は ネットとかでも 簡単な診断があったりしますが 


 やはり共鳴するエネルギーのボトルを選ぶとなると 生! ですね



 古代エジプトやギリシャで行われていた カラーヒーリング


 その伝統を 統合させた  新しい時代の古い知恵です



 そして 自分が選んだ必要なボトルを 自分へのヒーリングとして


 体に塗って使用していきます  


 三位一体のエネルギーは 皮膚を通しリンパに入り・・・・


 そして 体は、今必要なものを取り入れていくのです


 この辺りは 実際に使いたいという方には 詳しくお伝えします



 私は たくさんのボトルたちに 今まで癒されてきたんだなぁと


 改めて実感してます



 パワーストーンと同じで 身につけたから 何か起こるの?みたいに


 期待が膨らみすぐると ちょっと違うかもしれません


 けっこう そういう方が多いですもんね    



 ボトルをシェイクして 色のエネルギーを混ざり合わせ


 それを 手につけて 自らの体に塗りこんでいくプロセス


 本当に 自分という存在が愛おしくなります


 そして ちょっと 自分を見つめられる時間だったりします



 お風呂上りの 私の特別な時間です  

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1235-ae529515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
