愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


  インテリアコーディネーターの仕事をしていて 嬉しいこと  


 どの仕事でも きっと同じだと思うけど・・  リピートしてくださるお客様です


 
 一度 カーテンやクロスを納めてしまうと  そう何度も用はないかも・・


 みたいな仕事なんですが(汗)


 実家のカーテンを替えたい・・ とか  カーペットを敷きたい・・とか


 ちょっとしたことで 以前のお客様から 声をかけていただくことがあります



 先日も もう何度か呼んでいただいているお宅に 伺ってきました 


 応接間のカーテンが 朽ちてきたので 取り替えたい。。とのこと


 これで 確か 4回目の訪問    一年半ぶりくらいかな~


 ここのお家にある 調度品が  すごくセンスよくって・・


 私好みのものばかり・・なんです  


 さりげなく そこ、ここに 飾ってあるものが 


 しばし見とれるくらい  いつも私を魅了してくる!  


 特に この花器?かな この色合いと柄と ガラスの質感と形が好き  


 結局 全部・・ってことですけどね(笑)
20120712_173624_convert_20120714012750.jpg

 この日も 採寸や見積もりの後に  世間話に花が咲きました



 この奥様がまた 私のことを 褒めちぎってくれるわけなんです  


 センスがいいから・・お任せできる。。


 着ている洋服も いつもいい感じで さりげないものだけどすごく好き。。


 などなど・・  嬉し恥ずかし の お言葉が並びまして


 ほんとうに 照れくさいです


 でも そんなに思ってくださって とても嬉しく有り難いなぁと感激です 


 きっと 波長が合うのでしょうね~


 私も 応接間に飾ってある品を いろいろじっくり鑑賞させていただきました



 出来るものなら 上の写真の花器さん。。 うちにおいでよ~(笑)


 それくらい 超お気に入りです


 また 来週伺うので 楽しませてもらいま~す  

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 







 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1230-a9e38844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
