愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

  日曜日・・ お出かけしようとおもっていたけど


 午前中の打ち合わせが終わったら なんとなく家に帰りたくなり


 そのまま家でTV見たり 庭のプランターの野菜の世話をしたり


 そして オフィスでいろいろなものの整理をしたり


 それなりに幸せな休日を過ごしました  


 だらだら~~ もいいけど   ちょっと意識して作業をすることで


 自分が在る。。 という意味を見出せるような  


 なんか言い方が変だけど  そんな素敵な雨の休日に変わります



 さて 今週も現場に コンサルテーションに と有り難くお仕事の日々です


 その合間に 友人が会いに来てくれたり  また会いに行ったり・・


 自分が居心地がいい~   エネルギーが合う人たちとの時間  

 
 そんな時間が持てることに 大きな感謝なのです


 
 そ し て 今週末は いよいよ 長渕剛 愛媛ライブ !!


 鹿児島から 友達が来ます    ひゃぁ~~2年ぶりに会います


 これは 大きな大きな楽しみです


 出会ってもう15年近くになるのかな・・  離れていても繋がってる


 鹿児島に行ったときには いつも お世話になってるから


 今回は 松山いろいろ案内してあげるんだ~~ 

 剛にも 約3年ぶりに会えます       4988005706850.jpg



 剛は 何にも勝る私の最大の パワースポット?  です  

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 






 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
初 愛媛
ホントにもうすぐだね^^
私も今日は運転中に「愛媛行き、今度の日曜日ぃv-10
って自分でビックリした^^;

もぉ15年も経つの?
逆算して、あの頃はまだ若かったんだ。。。
って、思ってしまった^^;
今も気持はあの頃のままだけどねv-352

では、日曜日&月曜日宜しくお願いしますe-466
2012/06/26(火) 00:15 | URL | し~も #-[ 編集]
し~もへ
そう!そう!気持はあの頃のままe-267
出会った頃はメールのやり取りだけで、こうして会える日が来るなんて想像もしなかったよ
大好きな鹿児島に行けたのもしもが居てくれたからこそe-266
ありがとうね!!
ライブ&お泊り と~~っても楽しみにしてるからねe-420
2012/06/26(火) 01:22 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1221-9c56977e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
