愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


  以前から ずっと気になっていた場所   鞍馬山 


 オーラソーマのイクイリブリアムボトル その中のマスターボトルのひとつ


 サナトクマラ & レディヴィーナスクマラ 
    B061.jpg
 

 父性と母性の本質を表すもので すべてのマスターを統合していくもの


「天にあるがごとく地にもある」 という原理をつかさどるように


 約650万年前に 金星から地球に降り立ったと言われ・・ 


 地球と人類を導いてきたといわれる偉大なマスターです




 その降りたった場所といわれる場所こそが この山で、「鞍馬山」という


 名前の由来ともなっています

 120616_132440_ed_convert_20120619000316.jpg

 。。 こんな話を オーラソーマのセミナーで聞いて以来・・


 なぜか ずっと気になって 行きたいな!って 何気に想っていた場所でした


 
 鞍馬寺  ここの龍さんに一目ぼれ・・ かっこいい~~! 
 120616_125613_convert_20120618235942.jpg

 本殿の下にある地下の宝殿にも行くことが出来ました(あるの知らなかった)


 ろうそくの灯りが灯る 薄暗い地下には


 千手観世音菩薩  毘沙門天王  護法魔王尊の 三位一体を尊天として


 祀られており 静かなその場所でとても暖かい大きなエネルギーを感じ


 しばらくそこに立ち尽くしていました。。


 この  護法魔王尊こそが サナトクマラではないかと言われています




 そして 貴船へと繋がる山道を 友人と二人、歩いていくことにしました


 けっこう雨が降ってきたんですけどね。。   でも これが正解でした!


 途中にいろんなパワースポットが たくさんあって


 しかも 人が少ないから 気にしなくていいし・・  


 P1060857_convert_20120619193220.jpg

 これは 大杉道場 といって 樹齢1000年ほどの杉たちの根が


 大地を覆いつくしている とても気持のよい場所でした


 ここに入る少し前に 明らかに氣の流れが変わったのを 感じました

 120616_135148_convert_20120619194341.jpg

 レイキで知られる臼井先生が ここで霊気エネルギーを受け取ったんだそうですよ


 
 とにかく こんな道を 雨の中 登ったり下ったり・・ 
 P1060863_convert_20120619193616.jpg
 1時間半くらい歩いたのかな。。  全然足が疲れない。。


 雨で足元も悪く 山道だし  普段そう歩いてない私が・・ 不思議 


 むしろ 足が軽い感じ・・ これにはびっくりでした


 山全体から パワーをもらっている感じです
 


 奥の院の途中、 僧正が谷の不動堂にあった 六芒星
 P1060865_convert_20120619195042.jpg


 
 貴船神社に到着~   その瞬間から 豪雨
 P1060882_convert_20120619194959.jpg

 
 この緩やかな坂道を 滝のように水が流れ落ちてきます  もう足はびしょびしょ
 P1060867_convert_20120619194422.jpg

 貴船神社には 龍穴があり 水神をお祀りしているだけあって この歓迎はさすが
 

 結社    縁結びの神様として有名です
 P1060880_convert_20120619194916.jpg


 その手前にある 「相生の杉」 ひとつの根っこから2本の杉が出てるんです
 P1060875_convert_20120619194638.jpg
 で。。数枚とった写真にいずれも オーヴ(精霊) が写っていました


 だってここのエネルギーもすごく優しかったし しばらく見とれてましたから・・




 奥の宮 の入り口   ここの本殿の下に龍穴があり すごく神秘な場所です
 P1060879_convert_20120619194529.jpg


 とにかく 鞍馬~貴船 ものすごいパワースポットだということを


 この肉体を通して 実感することが出来ましたし


 私には とても相性のいい場所だと想えました    とくに鞍馬!!


 鞍馬山の教えは 「すべては尊天にてまします」 と言われています


 尊天とは宇宙全体  そして 全ての存在であり  自分自身であり・・




 1日目の 清明神社でのメッセージといい  この鞍馬で感じたものといい


 す~っと 素直に私の中に入ってきてくれました



 鞍馬~貴船   トータルで5時間ちょっとは過ごしたのですが


 雨のために じっくり・・というわけにもいかずだったので


 また 年内にこの鞍馬を訪れよう! そう誓いましたよー  


 
 貴船から また電車で鞍馬まで戻り  くらま温泉へ  
 120616_181447_ed_convert_20120619195108.jpg

 旅の最後に また大自然のエネルギーをいただきました


 とても とっても 素晴らしい経験の2日間


 今度は 一日 鞍馬に居て  たくさんたくさん繋がっていたいな~

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 



関連記事
コメント
この記事へのコメント
すごいパワーですね!
写真からもわかる!!!!

鞍馬山。。
最近、別の方からも話を聞きました。。。

なんかシンクロです!
2012/06/21(木) 06:14 | URL | aco #-[ 編集]
acoさんへ
とにかく生命エネルギーに溢れている場所です
帰ってからいろいろ調べたら、日本で一番古いパワースポットではないか・・なんていう見方もあるようです

acoさんのシンクロ・・何なんでしょうね~e-267
もしかして呼ばれてる??(^O^)/

鞍馬山(寺)の教えが素晴らしいもので。。きっとacoさんにも響くはず!
ぜひ息子ちゃんと行ってみてくださいe-343
2012/06/22(金) 01:41 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1219-26f128aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
