愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

  なんとか 今週の仕事の予定を きっちりやり遂げました!


 今夜のバスで 京都へ向かいま~す 


 晴明神社 のほか 心惹かれる場所など巡ってきます


 方向がばらばら・・で お天気によっては どうなるかわからないのですが


 無事に すべて  行けますように 

   image.jpg




 私は 自営業なので 比較的 自由が利くのですが 


 彼女はなかなか有給休暇 もままならず・・

  
 ずいぶん前から 「行きたいね」と話していたのが 実現!


 初!夜行バスなので 実はドキドキしています 


 京都は 10年ぶりくらいかな?


 次女が 小学校の頃 滋賀県開催の ソフトボールの全国大会 に出場


 帰りに 比叡山 に寄って帰ったのを覚えています


 京都の町並みは 短大の頃以来かなぁ~  すっかり変わってるだろうな


 久しぶりの 旅!!  とにかく楽しんできます 




 そんな具合で 15・16日は メールのお返事が出来ません


 帰ってから 順次 返信致しますので よろしくお願いします


 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 









関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1217-6fcb870f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
