愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


  友人の紹介で H様邸へ伺いました


 新築して 5年くらいしか経っていないそうですが 


 シェードの調子が悪く 取り替えたいとのご要望でした

 120609_162048_convert_20120611234432.jpg

 ご使用中のダブルシェード。。 いい生地使ってますのでそれなりのお値段もしたはず


 LDKにある もうひとつの掃きだし窓と おそろいの生地です 


 レースの生地の一部が 破れかけ・・  調子もイマイチ 
 

 ご使用方法を聞いているうちに  使い勝手的にもちょっと問題がありそう



 ・・・ というわけで  こんな商品をお勧めしました


 ラインドレープ  わかりやすく言うと 縦型のブラインドです

   120609_171655_convert_20120611234534.jpg

 ウォッシャブルの生地が 縦方向に並び 連結しています


 左右にあるバトンを引いて操作することで  開閉も楽! 回転も簡単です!

 120609_171725_convert_20120611234459.jpg

 窓枠内に スッキリと収めました


 システムキッチンのブルーにあわせて 両端の2枚の色をカラーコーディネート


 シンプルですが H様邸のテーマカラーのようなこの色が


 大きな窓に そっと優しいアクセントになってくれていますね  



 回転させると 光の調節も出来  もちろん夜は外から見えません


 昔は このラインドレープ けっこういいお値段だったりしたのですが


 最近は お求め安い価格になっています  


 ・・ なので 新築のお宅にも けっこう人気がある商品なんです



 H様にも 喜んでいただき 私も嬉しい限りです


 ありがとうございました   紹介してくれた友人にも感謝です


 もちろん アフターフォローも しっかり・・ですので ご安心を  

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1216-f57e59f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
