愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

  実は パーソナルカラー よりも   オーラソーマ よりも


 早く学んでいたのが 風水学 でした


 お花にもいろんな流派があるように 風水もさまざまな流派があるようで


 もちろん 基本の理念は同じなのですけどね。。


 
 5年前に 紫白九星 という流派の風水の基礎を学びました


 もちろん 住宅関連の仕事をしているので 活かしたいな~なんて・・


 当時は そんな軽い気持ちだったのですが



 風水にも 八方位別に 「天の氣」 というものが存在し


 そこに定められた事象の意味 や それに即した色 があります


 そこに 「土地の気」 「人の気」を調べ 重ねていくことで


 いろんな願望達成に 利用していくことができるんです



 実はこれ HPにも名刺にも掲げてないから  知らない方も多いはず


 裏メニューとでも言いますか・・  出し惜しみと言いますか・・ 


 実は 図面にて 風水アドバイスもしております 
 


天の氣」 「地の氣」 「人の氣」 の3つの氣を整えるアドバイスをしています 

 090829_231334_convert_20090901003357.jpg



 おもしろいのは 八方位に即した色に 


 オーラソーマのボトルが 対応していること 


 ボトルの色の意味合いも その方向の意味するものと 共通していたりします



 もともと オーラソーマのボトルは 色 クリスタル ハーブ の三位一体


 かなり エネルギーも高いものなので


 このボトルを 色に対応した方角に置くだけでも


 風水調整に役立つと いう訳なんです   



 昨日 広島より石田博美先生をお招きし 再受講してきました!


 やっぱ おもしろい~!楽しい~!  そう想えるものでした 

 120607_124951_ed_convert_20120607234512.jpg

 ついつい 欲が出て いろんな学びをしたりするのですが・・(汗)


 心から楽しい  と 想えるものに出会える機会は そうはありません


 私の場合は やはり キーワードが「」 とくに オーラソーマと関連したもの


 ここ かなり重要みたいです(笑))


 というわけで。。 すっかり勘も取り戻したので


 HPにもAtrium Renのメニューとして 載せたいと想っています 


 今 更新作業が 進んでいるところです (プロにお任せ~です)



 
  最初に学んだとき 自宅図面を用いて チェックしていくのですが


 うちは見事に 4人めいめいの部屋(夫婦は寝室)がすごくいい方位で 


 風水は 寝床学とも言われますから  


 寝ている時間を過ごす部屋は すごく重要なんです


 家を建てたときの 勘が良かったというか 土地と気があってるというか


 自分でも すばらしい~~! と 想いましたよ 


 もちろん すべての方位がベストではないので


 しっかり 風水調整して グングン運気上げていきます 

 

 
 風水アドバイス ・・・ 図面1枚つき 7,000円 (「人の氣」1名)
            (「人の氣」1名追加ごとに プラス1,000円)

      ☆例えば ご家族4人分の氣を見ると10,000円となります


 北方位がわかる 図面をご用意ください


 お調べし図面に書き込んで 後日ご説明させていただきます




 恵比寿風水研究所認定 風水コーディネーター   桐岡 敦子 でした






 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1214-e7932002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
