愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


  気づけば 一日が終わり・・


 そんな感じの今日この頃です  要領が悪いだけかも・・だけど


 今週・来週の間に 現場が3件  そしてコンサルテーションなど控えています。。  


 オーダーのサンキャッチャーもたくさん創りましたよ~ 


 ところどころで  友人に会って美味しいもの食べたり 


 そんな日があるから 頑張れるかな~ 


 つくづく 自営業でよかった! と想うのです


 
 来週末に お楽しみがあるので それまでフル回転で頑張ります



 日食の日・・ すごくマイナスのスパイラルに陥って


 ほんと しんどくって悲しくって。。 たまらなかったけど


 なんとか立ち直れて 今日のヴィーナストランジット を迎えます


 さてさて・・  どんな一日になるかなー  



 今年は 天体の。。宇宙の存在。。をなんだか身近に感じられる一年


 私にとっても 頑張り時のサイクルの一年なので


 充実した毎日 をすごしたいと願っています   


 今週の日曜日は やっとOFFにできそうです・・  が


 これまた プライベートな 嫁業をこなしてきます 

 br_decobanner_20110927180217.gif
 ランキング参加中~クリックありがとう 




 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1213-161a2b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
