愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


 昨日は お世話になっている 住宅メーカー様の感謝祭イベントへ


 協力企業として オーラソーマ体験コーナーを 設けました

120602_100239_convert_20120602234055.jpg

 20組の方が  初めて!というオーラソーマのミニミニコンサルテーションを


 10~12分という短い時間でも ちゃんとメッセージは届いたようです


 皆さん 「当たってるー!」とよく言われますが


 正確に言うと ご自身を映し出しているわけですから


 当たるも何も・・ ご自身の魂からのメッセージなんです  



 もちろん 本来のコンサルテーションでは  いろいろお話を伺いながら

 
 ボトルと向き合っていきますので じっくりとご自身を見つめられます



120602_133921_convert_20120602234130.jpg

 小さいお子さん連れの ご家族が多く  こんなかわいいお客様も 


 以前にカーテンを施工させていただいた 懐かしいお施主様たちの顔も・・



 とっても短時間のコンサルテーションではありましたが


 皆様  初体験 ということで けっこう感動されておられました


 そして 私もとってもいい経験になりました


 ありがとうございました 



 帰宅してからも 夜 生後2ヶ月の赤ちゃん連れのお客様が


 オーラソーマ と 数秘 の コンサルテーション  


 ずっと気になっていたということで  いいタイミングでのコンサルとなりました


 今回来られたのも ある方のご紹介  いいご縁をいただきました


 
 この日・・この時間・・


 お互いの予定が  ぴたっと会うのも  宇宙の計らい  


 br_decobanner_20110927180217.gif
 ランキング参加中~クリックありがとう 







 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1212-b1178e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
