愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


  先月の coralイベントにて サンキャッチャーをオーダーして下さった方が


 お友達と一緒に 取りに来られました


 彼女の バースデーボトルで作成した マルチタイプのサンキャッチャー  

120529_122808_convert_20120602003059.jpg
 
 ネックレスチェーンに通すと 室内用に 短くすると 車用に・・ と


 いろんな用途で楽しんでいただけます  


 トップは しずく型30mm の スワロフスキー   ボリュームも十分です!


 ご自身のお誕生日のボトルカラーで創っただけに 愛着もわきますね




 そんな彼女を見ていて  お友達も 急遽、数秘のセッションを受けることに


 しばしお時間をいただき  私は 数秘カウンセリングシートを作成 


 その間 お友達同士は  110本並んだ ボトル たちを眺めながら・・


 あなただったら。。この色の組み合わせじゃない??とか


 いや~。 私は こっちのカラーが好きやし・・ きっとこっちよー! とか


 盛り上がっていた様子です  

120601_175433_convert_20120602003140.jpg

 名前や 誕生日から  数秘に変換していくことで


 いろんなことが わかってきます。。  とても盛り上がりました!


 
 数秘にも現れていましたが・・ 彼女はいろんなことに興味を持ってくれて


 オーラソーマのボトルの成り立ちや 神秘性や 有効性を 話したり


 そうしているうちに  彼女が今抱いている想いに ぴったりのボトルがあり 


 迷わず そのボトルを 購入して帰られました



 
 イクイリブリアムボトルには、「色」「植物(ハーブ)」「鉱物(クリスタル)」


 の3つのエネルギーが含まれています


 カラーセラピー、アロマテラピー、クリスタルセラピーの効果が得られます



 中のエッセンシャルオイルを 直接、身体につけることによって、


 皮膚から浸透し 血液やリンパ腺を経由し 内分泌腺へ  


 そして それに対応するチャクラを整えてくれます


 そうして 無意識のうちに 深いヒーリングが起こるのです  




 もちろん その美しい色のボトルを 見ているだけでも 


 そのエネルギーを受け取ることができますが


 体とワークさせる。。 使っていただくことが一番です


 
 ちなみに  私が今使っている ボトルさんは こちら
    B060.jpg    老子と観音



 彼女から 嬉しい報告があるのを 待っています!

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1211-67bb92bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
