愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


  日々  順調にお仕事させていただいてます  


 大好きな仕事ができることに ほんとうに感謝しています


 
 いろんな方が コンサルテーションに来られる中


 時々 わたしが話すことですが・・   



 こうして好きなことが 仕事になったのもつい5年ほど前からです


 インテリアの仕事は かれこれ もう20年近く・・なんですが


 最初は 地元にある内装関係の会社に パート勤務


 そして だんだん営業に出て 現場に出て 学んできました


 インタリアコーディネーターの資格を取った 翌年・・


 会社が 倒産しました(汗)  しかも朝、出勤して知ったんです


 そんなこんなで・・ いろいろ考えましたが


 自宅の一室を オフィスにして この仕事続けよう~! って


 特に 何の考えもなく お金をかけて改装し 独立起業したわけです

 
 最初の1年目  仕事 あんまりなかったです


 特に営業もしなかったせいもあるけど 内職してたりもしました


 借金だけは するまい!  そうなったら辞めよう! と決心して。。



 でも いろんなご縁で 仕事を頂くようになって


 無事に 今  12年目を迎えています



 その途中 パーソナルカラー に出会い カラーの楽しさに目覚め 


 オーラソーマ に出会い 内面を映し出すボトルに感動し 


 数秘 や 言霊 という 数字のもつ神秘に魅せられ 


 今のわたし Atrium Ren があるわけなんです



 あのとき チラシを見なかったら パーソナルカラーとの出会いは


 なかったかもしれない・・


 あのとき イベントに行かなかったら オーラソーマとの出会いも


 なかったかもしれない・・


 あのとき・・  あの時があるから 今の私がいます


 だから 今 見つからなくっても きっとその時が来るよ!って



 それは ちょっとしたきっかけ。。 


 それは ちょっとした出会い。。


 そのときに ちゃんと自分の魂に聞いてみてくださいね 


 きっと 答えが出るはずです  


 それでも 迷ったら そのときは オーラソーマや数秘や言霊や・・


 あるいは 背中を押してもらう・・ という意味で


 少しだけ 占い で見てもらうのもありだと想います



 私は 今の仕事が大好きです  


 昔の私を知っている人は みんな驚いてるけど(笑)


 やっと 自分らしさを 活かせるような感覚です


 
 ちょっと 遅咲き  ですが これからも健康でいて


   使命感をもって仕事に望む 


   持てる力を最大限に生かす 
 



 そんな まばゆいロード を 歩んでいきたいと想っています

  br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1210-84eaf882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
