愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


  昨日は 大好きな方と 山越えのT′s cafe で待ち合わせ


 山越のティーズ薬局の2階にある 和漢茶を楽しめるカフェです


 ずっと気になっていた場所で 貸切状態での贅沢時間でした

120528_161000_ed_convert_20120529011409.jpg

 いろんなタイプの お茶の中で 二人とも迷わず「デドックス」を (笑)

120528_160409_convert_20120529011318.jpg

 菊花・生姜 その他(忘れたけど) 数種類入っていて


 好みや 症状に応じて ブレンドしてくれたりするみたいです


 爽やかで でも温まって トイレに2回も行っちゃいました 

 120528_164850_convert_20120529011436.jpg



 
 あこさんは 私が尊敬している方の一人・・


 彼女からは いつも学ぶことが多いのです


 そして その生き方が好き!!  ファンも多い方だと思います


 彼女のバースデーボトル 「ヴィーナスの誕生」のカラーの


 携帯用サンキャッチャー  を 届け 私にはこんなものを頂きました

 120528_155003_convert_20120529013401.jpg


 詳しくは  弓削塩モニター を ご覧くださいね 


 そんでもって 弓削塩って なぁに? って思った方は こちら へどうぞ


 ママコミュニティと地域社会の協働 を 目指して


 彼女が代表を務める「ママ・ラボ」の まちづくりプロジェクトの一環だそうです


 
 このお塩をお料理に使って アンケートに協力したいと思います


 それにしても このcafeでの時間 


 と~っても気持ちよかった   あこさんありがとう~ 


 いつ 誰と どこにいるか   とっても重要ですね

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1208-70f16366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
