愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

 先日の coralイベントにて パーソナルカラー診断体験


 をされた お客様が八幡浜から来られました


 イベントでは 2色(8枚) と 5色(20枚)の診断コースを設けています


 2色コースでは アンダートーンをお伝えします


 似合う色が イエローベース か ブルーベース かです
 



 5色コースでは 似合うタイプの色のグループを 見つけていきます


 4つの基本グループ(Spring Autumn Summer Winter) から一つ



 診断を受けていただいた方にお渡しするシートにも 書いてありますが


 パーソナルカラ-診断は 基本 ノーメイクでおこなうものなので


 イベント時など メイクをしたままですと


 正確な診断ではない場合があります   


更には 照明の条件が悪かったりする場合もあったりします。。 



 ですので  自分の似合う色を きちんと知りたい方は


 ぜひ ノーメイクの状態で もう一度診断を受けて欲しいのです

120516_164619_convert_20120517004712.jpg
 

AtriumRenでは イベントにて診断させていただいた方には


 正規診断料金6300円から イベントで頂いた料金を


 差し引かせていただいています
  (ご遠慮なく申し出てくださいね)



 基本 一生変わらないと言われている パーソナルカラー

 
 ぜひきちんとした診断をお勧めです   


 昨日も 色の話をしながら 楽しくきっちりと診断させていただきました


 自分のことを知る って おもしろいですよね 

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 




関連記事
コメント
この記事へのコメント
昨日は診断ありがとうございました
私のパーソナルカラーが自分の思っていたグループとは違っていてびっくりでしたが、逆に好きな色のグループで「これだったらいいな~」と思っていたので、とてもうれしいです。夏にむけて、自分で洋服やストールを作ってみようと思うので、これを参考に来週は布屋さんにダッシュです!
2012/05/17(木) 17:12 | URL | りどら #-[ 編集]
りどらさんへ
遠いところありがとうございました。
鏡越しのご自身の見え方の変化・・びっくりでしたよね~!
ぜひストール・帽子・お洋服など活用してくださいねe-266
わからないこととかいつでもお気軽に聞いてくださいね(#^.^#)
2012/05/18(金) 00:45 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1201-29a91526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
