愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

  12・13日と 大洲でのイベント coral vol.1  に参加してきました


 10ほどのブースで こじんまりとはしていますが いいムードのイベント


 癒しあり  雑貨あり  美味しいものあり ・・


 私のブースも たくさんの方に来ていただきまして  ありがとうございました 


20120513_2799484_convert_20120514235005.jpg

 選ばれたボトルたち   それぞれの色や数字に メッセージがありましたね 

botoru_convert_20120514235802.png

 素敵なママと息子ちゃんも 駆けつけてくれました


 今回ボトルを選んだのは 小学校3年生の男の子・・もう 質問攻め~でしたが 


 その 感性がすごくって  そんなところが気になるのか~?って


 私も いい刺激をたくさんもらいました


 ブログに詳しく書いてくれてるので    こちらを見てね



 今回は FBやツイッターからも このイベントを知った方が来てくださり


 あらためて ネットの凄さを 感じました  

 
 久しぶりに会う 南予の友達  ハグ~  できて嬉しかったな




 たくさんの方に支えられての 和やかなイベントでした

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 






関連記事
コメント
この記事へのコメント
 
コーラルイベントにおいては

大変お世話になりました。

まだまだ未熟ではありますが

より良いイベントが開催できるよう

頑張ります(^。^)y-.。o○

これからもよろしくお願いいたします。      
        KASHIMOTO
2012/05/16(水) 12:19 | URL | #-[ 編集]
KASHIMOTOさんへ
こちらこそ大変お世話になりました
とてもいい雰囲気でしたね!
さりげない気配りがさすが~!のKASIMOTOさんe-267
見習うべきとこたくさんですe-260
ありがとうございました
2012/05/17(木) 00:40 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1200-04dc5f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
