愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

  長渕剛の 愛媛のライヴまで もう2ヶ月を切りました


 運命の日は 7月1日・・   ひめぎんホール



 ・・なのに・・なのに   体を鍛えることが ぜんぜんできてない  


 剛のライヴにおいて これは  致命的です  


 あの長時間に渡る  拳  上げや   剛の情熱に応えるためにも


 今の体力では ちょ~~っと 不安を感じているのであります


 
 いや 今からでも遅くない。。  頑張るぞ~~ 


 ということで  今日から真面目に 腹筋やエアロバイク頑張ろ!っと




 2004年の桜島オールナイトライヴの時には めっちゃ鍛えてたのにな~ 


 
 ここに宣言することで  自分を追い込んでいこう  


        4988005706850.jpg

 最新ALBUM 「Stay Alive」  5月16日発売 


 
 通算23枚目となるオリジナルアルバムが もうじき出ます!

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 






関連記事
コメント
この記事へのコメント
はい、はい!
しっかりとその宣言聞きましたv-237

私は剛に会うためにダイエット。。。
これは聞かなかった事に^^;

サンキャッチャーの件はまたメールするね^^
2012/05/09(水) 23:01 | URL | し~も #Y9VDohSM[ 編集]
し~もへ
しも~~!!
私もこの2年くらいでお肉付いちゃうし・・
しかも疲れやすくなってきているような・・e-443
でもさっそく今日はカーヴィーダンスと腹筋50回
愛する剛のために頑張るさ~~e-266
しもとしっかり拳揚げして楽しみたいもんねe-281
サンキャッチャー新作のお勧めしたいのがあるよe-267
また メールで(´ー`)/~~
2012/05/10(木) 00:08 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1197-71f336fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
