愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


  伊予市しおさい公園でのイベント Te To Te  終わりました~


 とてもいいお天気に恵まれ とっても気持ちよく過ごせました

P1060693_convert_20120507124020.jpg

 昨日は 友人二人に手伝ってもらい 受付などをしてくれたので


 私は コンサルテーションやセッションに 集中することができました


 でも 集中しすぎて 来てくれていた友達とかに気づかなくって


 挨拶もできないまま・・ の方も たくさんいたみたいです


 でも みんな野外イベント楽しんで帰ったようで よかった  

579166_222233451220225_100003007140698_360403_374132389_n_convert_20120507124200.jpg

 私も 少しだけできた空き時間に ぐるっと一周してみました


 こだわりの面白そうなブースがたくさんで 今回は飲食ブースも豊富


 夏柑ゼリーとシフォンケーキで 少しお腹を満たし・・


 夕方まで 乗り切らせていただきました    

P1060673_convert_20120507124052.jpg

 そういえば昨日は た~くさんのワンコたち  ・・  来てました


 犬大好きなもので 触りたいなぁ~って思って見てました


 
 
 なによりも 久しぶりにお会いする方や 知ってはいても 会うのは初めての方


 そんな方々が 声をかけてくれて とっても嬉しかったです  

 


 風や日差しや音や・・  野外ならではのこの感じ   あ~~楽しかった 


 今週末 と 来週末 今度は土・日続けてのイベントがあります


 またいろんな方との出会い 楽しみです

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 






 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
まだ先だけど・・・
こんばんは^^

イベントお疲れ様~!
天気にも恵まれて楽しい一日だったみたいだねv-286
私も近くだったら行きたいのにな。。。

愛媛遠征まで2カ月を切ってるね♪
そこでお願いを^^;
車用サンキャッチャーが前から欲しくてv-352
遠征行った時、持ち帰れたらと思って。。。

あっ!送信しようと思ったら左側にネットショップが。。。
行ってみる!
2012/05/07(月) 21:48 | URL | し~も #Y9VDohSM[ 編集]
し~もへ
ありがとう~e-266
鹿児島もいい天気だったんだろうな~!
あーまた行きたいっe-343
また、しもに会える~!と思うとほんとライヴが2倍の楽しみe-266
サンキャッチャー、ネットショップあんまり載せてないけど
どんなカラーで作りたい?
またメールちょうだいねe-267
2012/05/08(火) 08:15 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
素敵~
わ~
写真見ただけで相当よさそう~~
今年はお天気で最高だ~

レンさんにつながった人も増えてまた更なるワが広がるね~
2012/05/08(火) 10:08 | URL | tara #-[ 編集]
taraちゃんへ
ちょうどいいくらいのお天気でした~!
ここは芝生が気持ちいいのよ~e-276てんこおちゃん連れてきてもいいかもよ!
taraちゃんもライブアース楽しんでね!絵文字:e-266]
2012/05/08(火) 20:57 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1194-5d685ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
