愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



   さてさて  一昨日開催した 「MYカラーで作る万華鏡」イベント 


 掲載許可を頂いた方の 感想 をアップさせていただきます

   533414_214413828671998_100003101486424_355608_119129014_n_convert_20120424000051.jpg



 ステキな万華鏡を自分の色でつくることができて
   これからの毎日の楽しみができました
   特に道に迷ったとき、不安なときには 万華鏡を覗きながら
   Ren先生のお話を思い出そうと思います
   どうもありがとうございました  (Mさま)

 万華鏡ができる仕組みがわかって とても楽しかったです 
   説明もわかりやすいし、来ていた方も明るく和気あいあいと
   進めていけたと思います
   自分の色が入っているというのも 思い入れがあり
   愛着の枠作品が出来上がって とても嬉しいです (Oさま)

 大好きな万華鏡と 興味があってしてみたかった
   オーラソーマもできて とても満足です  
   友人の万華鏡もトテモ素敵でしたけど 自分の選ばれた色に 
   すごく愛情が湧いてきて 大満足です
   家に帰って寝る前に手に取りたいですね
   そして今日 オーラソーマで教えてもらったことを思い出して
   また明日からも頑張ろう!と 毎日生きていきたいです
   ありがとうございました  (Tさま)

 世界にひとつしかない と思うと 特別感があって
   嬉しくなります
   楽しい時間が過ごせました  ありがとうございました (Iさま)

 以前から万華鏡作りに興味があり またカラーセラピストなので
   カラーもすごく好きで素敵な体験ができました
   今の自分にそのままの言葉を オーラソーマからいただき
   いろいろ見え方の変わる万華鏡でと同じように
   キラキラしたいと思います  ありがとうございます (Kさま)

 母が万華鏡が好きで MYカラーで世界に一つのプレゼントにできる!
   と思って 参加しました
   色の一つ一つに意味があり 素敵な万華鏡が出来上がって満足です
   今度は 私のMYカラーも 作ってみたいです  (Nさま)

 次回は写真を 持参します
   MYからーにしたの 楽しかった~(^^)  (Nさま)

 素敵な万華鏡を作れてよかったです
   次は娘や友人の分も作りたいので またぜひ開催してくださいね!(Nさま)

 とても楽しかったです
   万華鏡はいくつあっても楽しいですネ
   また新しい世界が 広がりました (Yさま)


   549342_214434445336603_100003101486424_355642_1365582308_n_convert_20120424000020.jpg
 

 みなさんの生年月日 お名前 から導き出した


 オーラソーマ   の4本のボトルのカラーで


 スワロフスキービーズ  を準備している時から

 
 この方は もしかしたら こんな方かな~ とか


 きっと こんな性格も秘めてるはず~ とか 想像しながら  


 私もワクワクして 当日のセッションを迎えていました



 私が 初めて 二神 健さんの 万華鏡ワークショップに行ってから


 絶対 コラボして MYカラーの万華鏡イベント やりたい~~


 と 想っていましたので それが実現した次第です!


 ついでにいうと・・ 二神さん  高校の先輩でした 



 また 第2弾 できるといいな~!

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1187-d6642154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
