愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



  先日  自分のために ちょっとまとまったお金を使いました

 
 なんだか きっちりしたものを買いたくなったので 高島屋へ


 ワンピースに   デニムに   トレンチコート   


 買うぞ!と決めて行ったので 真剣モードでした   買ったあとはスッキリ~   



 靴も見ていたら 久しぶりにヒットしたものがあって


 色といい 形といい  私にピッタリ   だったので


 こちらも お買い上げ~~ 


120406_210036_convert_20120418225532.jpg

 実は 靴もその人のパーソナルスタイル(ライン)診断で


 似合う形 や ヒール高  ディテールなど わかっちゃうんです


 私の場合も 今まで持っていた靴など。。なんかイマイチかも?って思ってたものは 


 やはり 自分のスタイル(ライン)に似合うものではなかったので


 こうして今 似合う色  似合う形  に出会えたことで


 とても 洋服 や 小物が 選びやすくなりました  


 現行の  パーソナルカラー診断 に加えて


 5月中旬から 新メニューが 誕生します


 パーソナルスタイル(ライン)診断   お買い物同行サービス


 HPも 今 更新の作業をお願いしているところです



 今年は  さらに進化していく  AtriumRen 


 よろしくお願いします   

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 







 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1184-d8a33e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
