愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



  たぶん その人にとっての答えは すでに決まっていて


 でも 意識の自分では 混乱し、忘れてしまって わからなくなって 


 いろんな場所で いろんな人に いろんな方法で・・


 自分の答えを探しに行ったら


 やはり 今日ここでも  同じ言葉を聞くことに。。  




 コンサルテーションをされている方なら 多く経験することと思います




 私も オーラソーマのボトルを通じて メッセージをお伝えしている時に


 多くの方が 同じことを言われます



 「タロットで。。 霊視できる方に。。  ・・そう言われました」 って


 「カラーってすごいんですね」 って

 
 でも  あなたの潜在意識が選んだボトルですものね  


 偉大なる教師は  あなたの中 にいるのです

  120416_154647_convert_20120417005930.jpg

 いつも 私が感動させてもらっています   ありがとうございます 

  br_decobanner_20110927180217.gif
 ランキング参加中~クリックありがとう 


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1183-fc8a8eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
