愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


  4月22日の BRANCH イベント   MYカラーで作る万華鏡♪ 


 にスペシャルなゲストが~     決定しました


 mameさんポートレート撮影会決定♪   なのです


 mameさんと言えば 今年もKomachi や 愛媛新聞 も注目する


 とってもキュートな 女性フォトグラファー   です


 何を隠そう・・ 私のプロフ写真も mameさん撮影なのですよ~ 


 このブログ左横の写真も HP用の写真も ちょうど1年前に撮影

     370562_100001926526341_1306635657_n.jpg

 ほら こんな感じで とっても素敵に撮影してくれちゃいました 




 持ち前の明るさで 和ませてくれるし 


 ほかの人の撮影写真を見ていても  その人の魅力を 


 自然にに引き出してくれるな~って。。  さすがプロです 


 内容は こんな感じ ↓


   時間:12:00~17:00

   値段:1,000円(イベント価格)

   内容:ルドリュロラン378のすてきな雰囲気のなか、mameさんが写真撮影!

   家族のポートレイト写真におすすめです♪

   mameさんの感性で、さりげなく自然な表情をパシャリ

   後日郵送にて、キャビネ版プリント1枚
    (mameさんチョイスにおまかせ!)&データCDお渡しします。


 絶対 これはお得価格です!


 私も また 撮ってもらおうと想います(ダイエットが間に合わないけど・・)


 痩せたら また撮ってもらえば良いのだ~ 




 そして そして  私もこの日は セッションを受け付けています 


 ワークショップ以外の時間で 空いてる時間に受け付けます


 会場にいますので 気軽にお声掛けくださいませ  


 オーラソーマ  数秘  ルネーションサイクル


 各セッション 15分1000円にて




 ワークショップ参加しない方も 大歓迎です


 BRANCHの作家さんたちの 展示もありますし


 ルドリュロランさんのカフェでくつろぎがてら 


 お立ち寄りくださいね  

 br_decobanner_20110927180217.gif
 ランキング参加中~クリックありがとう 




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1182-9a17e3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
