愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

  パーソナルスタイル (ライン診断) モニター 好評のうちに終了しました 


 けっこう いろんな方のラインを見ることができて 


 感覚を呼び覚ますことが出来たし たくさん勉強させていただきました


 皆さまの  ご協力に感謝します   ありがとうございました 


 5月頃から 正式メニューに取り入れていきます


 楽しみにしていてくださいね!




 そして 名刺のリニューアルです 


 とっても とっても 素敵な そしてパワーある名刺が完成しました


      555143_285035458237336_100001926526341_630943_1763082767_n_convert_20120414003147.jpg

 届いたのが 今月の満月の日   


 そして 最初に渡したのが 会いたかった高校の時の同級生


 いろんな引き寄せもしてくれる 名刺のようです


 この名刺が出来るいきさつも すごかった!


 しんくろに次ぐ   シンクロで  繋がって・・  


 これからまた 必要として下さるたくさんの方のところへ届くと想います 


 すでに 裏には 新しいメニューも入れてるんです。。




 HPも近々 更新予定ですので 


 さらにパワーアップした    Atrium Ren 


 どうぞ  よろしくお願いしますね  

 br_decobanner_20110927180217.gif
 ランキング参加中~クリックありがとう 




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1181-08f9707a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
