愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


  3月の終わりに 長女が我が家に帰って来ました


 約2年ぶりに また4人家族での 生活に戻っています  


 このブログを読んでいて 事情をご存じの方は お察しくださいませ~ 
 


 昨年末から プライベートなことで いろんな波が来てました


 いろんなものが そぎ落とされていくような・・というのか


 まぁ 宇宙の計らいは おもしろいものです


 受けいれて  受け入れて   そして 今  があります  



 娘二人とも もう成人ですが  やはり母親の仕事が増えるというか


 慌ただしい日を過ごしています


 でも 自分の時間も大事にしつつ。。 ほどよい距離もとりつつ。。


 母と娘   永遠のテーマなのかな  



 私も自分の母親とはいろいろとありました  


 なんにも出来ないままに   23歳の時に亡くなってしまいましたが


 そして 長女が先日23歳になりました 


 あの頃の私と同じ歳    感慨深いですね。やっぱり。



 親バカと言われても 過保護と言われても 子離れできないと言われても


 それも いいんじゃないのかな・・・ なんて

 
 当時の自分を振り返ると そんなことすら思ってしまうのですが


 娘には ウザがられないように


 静かに見守ってやりたいと 想っているこの頃   


 この人生 一度しかないからね    後悔はしたくない


 br_decobanner_20110927180217.gif
 ランキング参加中~クリックありがとう 


 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
了解!
なんとなく察しました。。。
色々大変な時期に、私も心がざわついていてゆっくり話すことできませんでしたね。
お互い、話すこといっぱいありそう(笑)
今月中にも、一日たっぷり話しましょう♪
2012/04/08(日) 12:52 | URL | neroli #6cB/GOOI[ 編集]
neroliさんへ
そんなことになってたたのよ~e-441
まぁ。。この流れにも身を任せて・・というしかないね
ほんと、たっぷりネタはあるよーe-319
さ来週くらいには時間とれるとおもうので、ぜひ話そうね☆
2012/04/08(日) 22:12 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1178-8aeaf8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
