愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



  なんだか 引き寄せのパワーが だんだんパワーアップしています 



 昨日 フェイスブック関連のとあるセミナーに参加 してきました


 こういうの本来は苦手で  前日にえぇい!と気合い入れて


 申し込みをして  (恥ずかしながらそれくらい気合いいるんです私



 そうしたら セミナーの講師の方が 高校の時の同級生だとわかり・・


 実際は同じクラスになったことないので 名前もしらなかったのですが


 昔の同級生の繋がりを紹介して下さって  発展していきそうなんです  


 FBは世界中誰でも 友達になれるSNS


 たくさんのかたと友達になっていますが  


 昔の友達と繋がりたいなぁ・・  っていうのもありましたからね!


 検索の仕方が へたなのか。。  まだまだFBしてる人が少ないのか。。


 見つけることが出来なかったんです



 でも 昨日の出会いのおかげで  繋がった~~! わぉ~!


 懐かしい名前が そこにはありました  


 今年は いい出会いがたくさんで ほんとうに有り難いです



 どうやら私の最強のパートナーが よく動いてくれてるみたいです  


 ちょうど 昨日は4月1日  新年度!


 これからも 縁のある人 必要なもの どんどん引き寄せていきましょう  

 br_decobanner_20110927180217.gif
 ランキング参加中~クリックありがとう 



 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おお
レンさん

引き寄せてるね~v-63

この間はニアミスで残念だったけれど、それもまたたのし。

あの日私たちも「ごしきの里」で、引き寄せた~v-353

多分日記にそのうち書くね。

2012/04/02(月) 02:26 | URL | tara #-[ 編集]
taraちゃんへ
ほんとあの日繋がってそうでずれたり・・ずれてそうで繋がったり・・
おもしろかったねぇ e-266
日記また読ませてもらうね!
2012/04/02(月) 23:15 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1175-60db12e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
