愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



  自分って 人からはどう見られているんだろう?


 誰しもが 一度や二度・・もっと? 思うことですよね  


 それが自分だけが知っている自分と ずいぶんかけ離れている時


 そのギャップに 戸惑うこともあるんじゃぁないでしょうか・・  


 まして 当の本人に会ったことも。。 話したこともないのに


 その人が どんな人か どんなことを感じ そして考えているのか


 わかるでしょうか?   



 ネットで便利な世の中になりましたが ブログやFBやツイッターや・・


 まるで その人を知っているかのような錯覚になってしまいます


 ちょっと 怖い感じさえしますね




 私も  昔  ありました。。


 保育園のお母さん同士で よく知りもしないのに 噂話。悪口。 


 そして 後で知った  真実・・  


 その時の衝撃が大きくて あれ以来 私は自分の目で見て感じたものを


 大事にしていこうと 密かに誓いました  




 昨日 コンサルテーションに来られた方も


 ご自身と 周りから見られるギャップに 疑問を感じておられました


 その方が脚光を浴びるほどに  注目され  噂され


 嬉しいことだけならいいですが  その逆もまたあり


 自分という仮面だけが  独り歩きすることもあるようです


 どなたにでも 言えることかもしれませんね。。



 お話ししながら また 大切なことに気づかせてもらいました  

 120326_180823_convert_20120326225014.jpg

 br_decobanner_20110927180217.gif
 ランキング参加中~クリックありがとう 




  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1171-e6196ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
