愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

いつもお世話になっている ラフスタイル  さんの 癒し系かわいいキャラ 


はるぼんぬ さんから とっても嬉しい報告が ・・


コピーしてアップしちゃいますね   


☆   ☆   ☆   ☆   ☆


ウチのばーちゃんは、二人とも健在です

そんなばあちゃん、先月で2人ともお誕生日を迎えました

93歳と90歳

いつまでも、長生きしてもらいたいなぁ~という願いを込めて
プレゼントを贈りました

2人とも体の自由がきかず、ベットで寝ていることが多いので
寝ている時もハッピーになれるように…

室内用サンキャッチャーをプレゼント


ふたりの誕生日をAtriumRenさんにお伝えし
それぞれのカラーを出してもらいました

t02200293_0518069111861859548.jpg

んで、できあがったのがこのサンキャッチャー 

t02200165_0691051811861859550.jpg

Renさんいわく
「お二人とも、全く違うタイプですね!」

うわお!
なんで分かっちゃうの~

ふたりのばーちゃん、おもしろいほど性格が反対で
(ひとりは大人しい控えめなば~ちゃん
 もうひとりはよくしゃべる社交的なば~ちゃんなんです)

そんなばーちゃんに、先日サンキャッチャーを渡してきましたよ

t02200294_0466062211861860707.jpg

t02200392_0291051811861859549.jpg

さーて、どちらがどちらのば~ちゃんでしょう?

「太陽があたると虹が出来てきれいなんよ」と教えてあげると

ふたりとも実際に窓に飾ってくれました


介護施設にいるばーちゃんは、
「虹が出るんやったら窓に飾っておきたいけど、
介護士さんにも見てほしいけん、入り口に飾りたい気もする・・・」

と言っておりました

喜んでくれてうれしいな~ 

t02200165_0691051811861860704.jpg


サンキャッチャーには、
こんなミニカードがついていて、カラーボトルの説明が書いてあります。

自分のテーマカラーでつくられたサンキャッチャーを見ていると

きっと心地いいはず

サンキャッチャーを眺めて、ばーちゃんがますます元気で

長生きしてくれるといいな


t02200090_0693028211861892527_convert_20120321150357.jpg



不思議とその方のイメージは ボトルカラーにも現れます



また、こうして その後・・を報告いただけるのって


作家として とっても嬉しいです  


BRANCHでは プレゼント用に注文していただくことが多いです


お誕生日 お名前 そして記念日など 


カラーボトルに対応した色で お創りしています  

br_decobanner_20110927180217.gif
  クリックありがとう 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
とーっても素敵なストーリーv-343
愛は巡っている~、きらきら~v-353
2012/03/22(木) 22:45 | URL | tara #-[ 編集]
taraちゃんへ
いい話だよね~(^^♪
私もおばあちゃんたちに元気もらったよ!
2012/03/23(金) 00:01 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1168-36333a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
