愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

それぞれが それぞれの想いで過ごしたであろう 昨日 3/11


あの日から きっと多くのみんなの意識は 変わったはず・・



うまく伝えられないから   こんな詩を記しておきます




「愛おしき死者たちよ」  作詞・作曲 長渕 剛



決して絶望をなげくんじゃなく 深くみつめてゆくものだ

悲しみを抱きしめる覚悟があるから 俺たちは生きてゆけるのさ

決して希望など たやすく信じるな 生きてゆくのが みっともなくなる

苦しみを抱きしめる覚悟があるから 俺たちは涙を流して立ち上がる


甦れ 愛おしき死者たちよ!100年かけても眠るんじゃないぞ!


無言の痛みと 無念の怒りたちで 貧弱な俺たちの胸を 叩き続けてくれ

あぁ そして俺たちは また船をこぐ あの海に立ち向かい 船をこげ



床に這いつくばり 唇を噛んだら 命の行き場を探すものだ

悔しさを抱きしめる覚悟があるから 俺たちは優しくなれるのさ

ただ いたずらにひけらかすな! 優しさをなおさら無力に思えるから

何もかも抱きしめる覚悟があるから 俺たちは生きてゆけるのさ

あの海に立ち向かい 船をこぐ


甦れ 愛おしき死者たちよ!100年かけても眠るんじゃないぞ!

無言の痛みと 無念の怒りたちで 貧弱な俺たちの胸を叩き続けてくれ

あぁ そして俺たちは また船をこぐ あの海に立ち向かい 船をこぐ

あぁ そして俺たちは また船をこぐ あの海に立ち向かい 船をこぐ







彼なりに感じたことを。。   そして、みんなの代弁のような。。

そんな 唄 です



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1163-ba02feb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
