愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

 毎日 フェイスブック や mixi などから


 友人たちの素敵な発信 に エネルギー充電させてもらってます


 どんどん 素敵な人が増えてきて 嬉しいばかりです 



 ついつい 忘れがちなことが  今ここに感謝すること


 ずいぶん 私も 忘れている時が多かったのかもしれません ・・



 最近は 何か事があるにつけ・・ 


 今という瞬間に 感謝の心をもって その物事を見つめています 


 そうすると なんだかふぅ~って楽になるから不思議。。



 
 特に・・お風呂の時間 


 自分の身体に触れまくって 毎日感謝してる!愛してるよ! って


 これ と~っても 氣持ちいいですよ~  

 g_onsen_photo_01_convert_20120306000033.jpg

 そして お風呂から出た後は 


 オーラソーマのイクイリブリアムボトル  の エッセンシャルオイルを


 また 身体に  優しく優しく塗り込んでいくのです
 今 使っているのは 大天使ミカエルのボトル B094.jpg


 恐怖やエゴを切り離し 高次の意志を信頼していく・・  


 このボトルを塗り始めてから 自分への信頼度が高まっています


 もちろん。。 そういうカラーの意味合いもありますから。。 


 シェイクすると ペールグリーン


 ハートチャクラのあたりに たっぷり!  です

 br_decobanner_20110927180217.gif
   クリックありがとう 








  


 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1160-938fe0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
