愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



    今日は4年に1度の 2月29日


 このブログを始めたのは 2008年の12月~ だから


 この日付での投稿は 記念すべきことになりますね  


 今年に入ってから Facebook などで いろんな人と繋がり


 また それを楽しめる自分になっているのが 自分でも驚きです  



 思えば 人とのお付き合いって 移り変わるものですよね・・


 起業して 今年で12年め


 ここに来るまでに いろんな方との交流があったわけですけど


 その当時には その中にいることが とても心地よくて


 自分自身も 高められていくようで 。。  そんな気さえしてましたが 


 魔法が解けたかのようで・・ その頃の自分の環境が嘘のようです



 きっとその頃の自分には 必要な学びの人であったのだと想いますが


 今 もし 出会ったら ぜったい挨拶だけで終わるだろうな~って 


 それは  自信があります (笑)  


 その当時も 実はおかしな感覚はあったんですね。。 内なる声というやつ


 でもでも それを否定してましたからね  全く  私って!


 きっと お試しが来ていたんだと想います


 なのにスル―できなかった 私の問題です    反省ですね 



 昨年あたりから もうそんなことは全くなくって


 今 私の周りにいる人たちは 一緒にいて 気持ちのいい方ばかりです 


 ちょっとでも自分の感覚に迷いがあれば No! と言える


 それって すごく快感  です

 br_decobanner_20110927180217.gif
     クリックありがとう  





関連記事
コメント
この記事へのコメント
いいね~~v-353
こんどゆっくり聞かせてね~v-345
2012/03/05(月) 11:31 | URL | tara #-[ 編集]
taraちゃんへ
いいよね~~!
taraちゃんのおかげで知り合った人たちもすごく素敵で感謝してるよe-266
春になったらまた会おうね~e-420
2012/03/05(月) 13:22 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1156-353419e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
