愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

  サンキャッチャーは 不思議と  波を呼んでくれるというか


 同じ週に 何人もの方から 製作のご依頼があったりします  


 今まで作成させていた方からは  何かが起こる前にストラップが切れた。。


 と 数人の方から 声をいただいています


 まるで パワーストーンのようですが  


 きっとその方にとっては 必要なカラーのボトルで作っているサンキャッチャーが


 しっかりと 守ってくれているんだろうな・・  って 想います 



 これぞ  Color is Power  ですね

P1060412_convert_20120212000136.jpg

120217_121022_convert_20120225003905.jpg

atilde;#129;#8218;atilde;#8218;†atilde;#129;iquest;atilde;#129;iexcl;atilde;#8218;#402;atilde;#8218;“_convert_20120207221616

 どんな方が 使ってくれるんだろう? 


 どんなお家の窓辺で 虹をたくさんつくるのかなぁ? 


 創っている間も そんなことを想い浮かべながら 静かに取り組んでいます


 
 そんな中 厄除けのお守りに! とオーダー頂いたサンキャッチャー


 厄除けには 長いものを。。とか よく聞きますが


 虹色のものを。。というのも いういらしいんですね~(知らなかったー)

 o0480064011809370846_convert_20120225003021.jpg


 先日 お買いもの同行をさせていただいた BabyCareLifeこもれびさん


 こんな感じで お創りさせていただきました  彼女のブログにも→ こちら



 オーダー頂くサンキャッチャーは ほとんどが プレセント用 


 窓辺で 眺めるたびに スワロフスキーのカラーに癒され


 お部屋にできた たくさんの虹に 心躍らせ


 とっても実用的で それでもって 夢のある商品だと想います


 たくさんの方に ご縁をいただき 感謝します   




関連記事
コメント
この記事へのコメント
厄除けで虹色のもの・・? 私も、初めてききました!

私の携帯用のサンキャッチャーが切れた時、そのあとに、レリーフmamaさんに作ってもらったパワーストーンも切れて・・・
その時に、なんか守ってもらってるような・・ パワーストーンみたいだなぁ~ と思いました!
2012/02/25(土) 22:38 | URL | 未来 #-[ 編集]
未来さんへ
未来さんちのサンキャッチャーもたくさんの虹を運んでくれてるでしょうか~?
きっとその時に必要なカラーを無意識に選んでいるんでしょうねe-267

厄除けサンキャッチャー(笑)もいいでしょ?
なかなか素敵で活躍してくれそうなプレゼントだと想います!
2012/02/26(日) 00:17 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1139-07a80229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
