愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


  3月にかけて 住宅業界は 毎年忙しくなる時期です


 私の仕事の内容だと 最終段階に施工・・ という形がほとんどなので


 2月末~3月中旬あたりが  有り難く忙しくなると思います 


 先立って  住宅の窓周りの採寸現場  2件行ってきました


 先日雪が降ったのが嘘のように  春の日射しで 気持ちのいい現場

120204_132815_convert_20120204210059.jpg

 お昼には  食料調達のため 


 先週の土曜日にも行った 三津浜のワニナルバザールへ


 いえいえ。。 現場が偶然にも近かったので ちょっとのんびりしてきました

120204_115228_convert_20120204210128.jpg 120204_122342_convert_20120204210153.jpg

 玄米 や たかきび のおにぎりや 材料にこだわったお菓子など


 ちょっと買いこんで 車で移動しながら 食べました!


 まだ ムーヴが車検中のため 代車で走っている毎日なので


 ちょっと 移動時は調子がでませんが。。。


 ひとつひとつ 丁寧に 仕事して行きたいと思います  

 br_decobanner_20110927180217.gif
      クリックありがとう       


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1136-677b1a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
