愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06



  昨年 自分ではもっとも苦手だと思う分野に 挑戦したんですね


 なんだか 気が進まず ずっと逃げてきたわけですが・・


 なんとか 完了することが出来て  


 今、思うことは  そんなに考えるほど大したことではなかったなぁ。。


 なんてね。。  今だから言えるんですけどね   


 こんなことなら もっと早くにやればよかった・・とか


 久々に トライすることの楽しさ・苦しさ・・ そんな醍醐味を味わいました


 結果は もう少ししないとわからないのですが。。 きっと大丈夫! 



 そんなわけで 昨年はちょ~っと 内にこもっていたかも・・


 その分 今年はちょっと 行動的になっているのか


 いろんな人と会ったり 繋がったりするのを 楽しんでいます

426805_323900904320494_100001017614082_962427_1241657575_n_convert_20120202220446.jpg

 昨日は こんな小粋なところで  らんらんランチ 

120202_144842_convert_20120202220514.jpg

 実は  人見知りするので・・ これまた苦手な分野なのですが


 もうあと何年あるかわからない人生・・


 たくさんの人と会って  私という存在を知ってもらう。。


 それもいいかな~って  なんだか ちょっとお気楽に思えて 


 まぁ  楽しんでいきましょう 

    br_decobanner_20110927180217.gif
      クリックありがとう   





 
 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
えぇ~っ!^^
こんにちは。

人見知りだなんて初耳ぃe-264
  うそうそ
私も人見知り。知ってるでしょ!

昨年末、ある事が切っ掛けで思わぬ事が発覚した私なんだけど・・・
   何が何だか分からないよねi-229
それからと言うもの、ホンと人生何が起きるか分からないから
悔いの無いように一日一日を送らなければって思ったよ!
そんな事も有って愛媛行きも決めたんだe-343

よろしくね~e-266
   
2012/02/05(日) 13:55 | URL | し~も #-[ 編集]
し~もへ♪
実は・・なのよ~ん^^
好き嫌いが激しいのもあるかも・・反省e-443
昨年末・・って やっぱりなんかあったんだね。。
電話あった頃じゃない?
お泊りの時にじっくり話そうか。私もいろいろあるよ!
ほんと楽しみにしてる
えっと・・何年ぶりになるんだっけね~~e-266
2012/02/06(月) 00:13 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1135-2a5f1d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
