愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



  予定していた時間が空くと・・ 嬉しいですよね


 昨日は 思っていたよりも打ち合わせの時間が早くに終わり


 1時間ちょっとの 時間ができまして


 ワニナルバサール というイベントへ直行しました  


 そもそも 三津という情報しかなくって 車を走らせながらも


 途中で友人に電話したりメールしたり  でもま、たどり着けました 

120128_120221_convert_20120129001207.jpg 120128_120338_convert_20120129001226.jpg

 友人と その旦那さま作の ロケットストーブ です


 他には オーガニックの食べ物類 や 作家さんの手作り品  お野菜など・・


 今回は 急遽だったので 時間がなくって ゆっくりとは見れなかったけど


 この友人に会うのが目的だったので ハグハグ して 帰りました


 三津浜商店街のなかの公園で これから毎週あるみたいなので


 また ゆっくりと行ってみたいと思ってます




 パーソナルカラー診断のお客様が来られることになっており


 オフィスに帰って しばし呼吸を整えて・・  スイッチ切り替え


 1時間ちょっとかけて 診断した結果は CoolLightタイプ

120128_153011_convert_20120129000744.jpg

 いろんなお話を交えながら 診断を進めるうちに


 ご自身が似合わないかな?と思っていた色や 


 友人に指摘された洋服の色 のことなど 理由がわかりすっきりしましたね!


 診断時に着てこられた 淡いパステルピンクのセーターと パールのネックレスが


 似合うカラータイプに ピッタリ!! のものだったので びっくりでした


 イメージワードによる簡単な診断もさせていただいたのですが


 やはり 普段から似合うカラータイプのものを 


 見分けていらっしゃるのではないかと 思われましたので


 そこに 色の見分けの理論が加わって さらに心強くなりますね 


 まだもう少し 冬物バーゲンの時期ですし  


 パーソナルカラー診断で 似合うカラータイプを知って お買いもの直行 


 ・・・  アリ だと思います!!!


 私も 今日はお街へ  お出かけ 


 なにか いい出会いがあるかな~

 br_decobanner_20110927180217.gif
     クリックありがとう  






関連記事
コメント
この記事へのコメント
ありがとう
サプライズの登場、ありがとうv-344

これからお店の種類も増えていくと思います。

次回は早めに来て、おいしいそうなものからつぎつぎとGETしてってくださ~いv-218

私はたいがいタッパーを持ち歩き、それぞれのお店でちょことずつつめてもらいますv-375
2012/01/29(日) 23:35 | URL | tara #-[ 編集]
taraちゃんへ
思いがけず行くことが出来てよかったです~e-266

ゆうこちゃんにも会えちゃったし!

次は食べ物狙いで行きますね!

ファンがたくさんできそうなイベントやったね~!お疲れ様!
2012/01/31(火) 00:25 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1132-9e4610be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
