愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



  先日のブログ  自尊回復  の内容と少し重なる部分があるけど


 さっき自分でも この剛の文面を見返していて 


 しばらく忘れていたことに気づかせてもらった  


 私の夢・・ そう! ワクワクする夢!


 それは 3年前の アマリン  との 出会いがきっかけだった


 その当時 正直 オーラソーマのこと そんなに深く学んでいなかったし


 ビジネス的にしか 捉えてなかった私だけど アマリンとの出会いで変わった


 そう。。剛の唄と同じように  彼女の言葉が私の心に響きまっくったのだ 


 6日間 アマリンのコースのなか たくさんの瞑想を通して学ばせてもった




 そして 一番心に残っている言葉が



「オーラソーマのシステムは今のところ私が知っているなかで 一番素晴らしい。


 私は たとえ無一文になっても オーラソーマのカラーボトルがあれば


 路上でセッションしてでも 日銭を稼いで生きていける自信がある!」



 言葉の詳細は 少し違っているかも・・ だけど


 ニュアンス的にはこの内容  


 かっこええ~~!  あなたの魂すごすぎる!  感動でした



 剛の言う「俺はギター一本ぶらさげて 旅をすることに決めた」


 これと 同じことを アマリンも言ってくれていたのです

P1060389_convert_20120127005646.jpg


 そして  私の心の中にも 密かにこの野望が芽生えて


 いつかは 相棒のカラーボトル達を連れて


 それこそ 田舎の駅の片隅で  とか  。。 


 週末に ふらっと どこかの町で   とか  。。  夢みてるんです 


 そのためにも まだまだ やらねばならないことが たくさんあるけど


 きっと  きっと  実現させたいな


 まだまだ  人生これからです  

  br_decobanner_20110927180217.gif
     クリックありがとう  




関連記事
コメント
この記事へのコメント
そうそう!!
私もはっきりと覚えています。。。

アマリンのあの言葉は、とっても印象的で強烈!
そして、ハートに響きました。

オーラソーマって、本物だって確信が持てた瞬間でした
2012/01/27(金) 14:39 | URL | 満厘 #-[ 編集]
満厘さんへ
満厘さんとお友達になれたのもこのコースのおかげ!
すばらしいギフトでした(^^)/
いつもいろいろとありがとう~(*^^*)
初心を忘れないように頑張ります
2012/01/27(金) 22:14 | URL | Ren #-[ 編集]
オーラソーマのセッション・・・☆
きっとたくさんの気づきに出逢えるのでしょうね~(^。^)

ステキな指導者に巡り合えたのも運命ですよね♪

そぅ、そぅ、愛車が大変だったのですね(汗)
でもレンさんがご無事だったのが不幸中の幸いでした☆
ママンも気を付けなくっちゃ~((+_+))
事故は加害者にも被害者にもなりたくないですよね。。。
2012/01/28(土) 20:36 | URL | ママン #-[ 編集]
ママンさんへ
昨年から娘の彼氏→娘→私・・と事故にあってますe-443
幸い私はたいしたことなかったからいいけどね。。
でも、悲しいけどああゆう時って人がわかるね。。
今回のおいちゃんも年齢いってる割には、え?みたいな対応だったよ
お互いに気をつけましょうねe-420
水曜日楽しみにしてま~す(^O^)
2012/01/28(土) 22:13 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1131-7efa38fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
