愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


   愛する剛からの 1995年の手紙です       私にだけ・・ではないけど


 その一年ほど前   剛は 日本の法律に反したことがあって 


 表立った活動をしていませんでした 


 正直 ショックで その一日、仕事にならなかったのを覚えてます


 私も かわいかったんやね~!・・ ということで(笑)

  


 私たち ファンクラブの会員に向けて 反省の長い長い 直筆の手紙をくれて


 それからの剛は  身体を鍛え  精神を鍛え  (ご存知かもですね)


 そうして  ようやくライブという形で 私たちの前に帰ってきてくれました

120120_174111_convert_20120124011152.jpg

 その 少し前に 届いた手紙の内容が すごく好きで


 コピーをして 毎年使う仕事のノートの 表紙の裏に貼っつけてるんです


 もうこれ  17年ものです・・・     


 でも これを見るたび 気合いがはいります


 「自分自身をきっちりやり続ければ それでいいのではないだろうか」


 なんだか 小説の一節みたいですけど


 そうそう・・ それでいいんだよ!って 原点を見ることができます



 これだから  私は  剛が好き!!!!!


 そして 彼のなかから 湧き出てくる言葉が  唄が  好き!


 
 私も きっちりと わたしをやり続けよう  





 そうそう・・  この時のライブは 高松の大きな体育館であって


 円形ステージだったんだけど 一番前~~  だった


 アコースティックなライブで  今でも心に残ってる~


 あー 思いだして 幸せな気分

   br_decobanner_20110927180217.gif
     クリックありがとう 
 

 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
旧正月♪あけましておめでとう
レンさん改めて今年もよろしくねv-308

剛はレンさん自身なんだなーと感じましたv-353
2012/01/24(火) 02:42 | URL | tara #-[ 編集]
taraちゃんへ
こちらこそ、今年もまたよろしくですe-266
なんだか嬉しいコメント!ありがとう~e-420
そう、剛の中にわたしを見てるんだと想うよ・・e-267あぁ~~切ないけどいいわぁ~~(笑)
2012/01/24(火) 16:03 | URL | Ren #-[ 編集]
お久しぶり^^;
愛車は無事に退院して来たかな?
桐ちゃんは元気そうでなによりです!
この記事読んだら無性にコメントしたくなって・・・

そう言えば私も引き出しの何処かにこの手紙が・・・
何だか心に響いて来る言葉だよね。
その手紙を17年もノートに貼り続けてる桐ちゃんが凄い!!
私は最近若い子に浮気してるけど、やっぱり剛だな❤って改めて感じたよ!

明日は「ひとつ」発売だね♪
TSUTAYAに走ろ~っと!(^^)!・・・ごめんねレンタルで~(^。^)
2012/01/31(火) 21:07 | URL | し~も #-[ 編集]
し~もへ♪
きゃぁ~コメントありがとうv-238
嬉しいよ!!
愛車は帰ってきた翌日に11年めの車検でしばらくまた代車生活。。
剛と同じく大好きなムーヴだから整備してまだしばらく乗ることにしたe-267
だからし~もが来た時はあちこち案内するね!

剛の手紙・・たしか長~い手紙だったよね・・
こんな歴史があるからこそ彼が好き!(嵐にしやがれはちょっと・・ね。。だけど)
7月一緒に盛りあがろうねーe-281体力つけんといかんねーe-271
2012/01/31(火) 21:33 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1129-c43aafd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
