愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

  オーラソーマ の コンサルテーションでは 


 通常 4本のボトルを選んでもらいます


 選んだボトルの色は  映し鏡であり  自分自身を表しています 


 4本のボトル それぞれの位置や 上層・下層の色にも 意味があり


 色  数秘  タロット  占星術  あらゆる知恵の集大成


 それはそれは  とても複雑なようで  実はシンプルで・・


 学んでいくほどに この オーラソーマ道 の素晴らしさに脱帽なのです




 さて、 この1本目に選んだボトル  ですが



 1本目のボトルは 本質を表す と言われていて


 ここでは 人生の目的 を見ていくことができます


 もし毎回 この1本目に 同じボトルを選ぶ場合は 


 下層部に あなたの真のオーラ が現れていると考えられ


 特別に 「ソウルボトル」 と呼ばれます



 ここ3年半くらい ボトルを 選んできましたが


 まだ 私の1本目のボトルは 定まっていません 

 
 最近のボトルの中で 必ずと言っていいほど入っているのが こちら


 左から   守護天使    エルモリア    アクトレス

B066.jpg   B050.jpg   B044_20120119204228.jpg

 どのボトルも ペールカラーです


 もしかしたら この中に ソウルボトルがあるのかな?? なんて


 ・・だとすると 真のオーラは ペールピンク か ぺールブルー?


 ふっと頭をよぎったりもしますが・・・



 いつもボトルを選んでいる時は  まるで 私!私!!と言っているように


 何度も 同じボトルと 目が合います     


 不思議ですね  110本もあるのに。。選んでいないボトルの方が多い



 なんとな~く 選んでみたいな・・ って想った時が あなたのタイミングです


 特別なことが あったから・・   それもいいけど


 ごくごく 日常において選ぶ。。  それが一番だと想います

 br_decobanner_20110927180217.gif
     クリックありがとう 








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1127-b6947f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
