愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


  先日 信号待ちで停まって 3秒くらいしてから


 バーーン  っていう すごい音と衝撃で  何が起こったのか分からず

 
 車を降りて見て見たら おじさんがバイクと共に倒れていて びっくり


 最初は 私がなんか悪いことしたのかと思ったけども  いやいや・・違う 

 
 場所が なんと警察署の前だったので  即、対応してもらったのが


 不幸中の幸い・・ と言っとくべきか(笑)


 
 ようは 急いでいて信号が見えていなかったようなんだけど 


 おじちゃんだって 膝痛そうにしてたし  大丈夫かなぁ?ってこっちが心配


 私の愛社 ムーヴ は あちこち傷んじゃいまして ただ今入院中 



 私も とくに怪我とかはなかったので 家に帰ったのですが


 何か変な感じ・・ 身体じゃなく エネルギーがずれた感じがありましたて
 
 こちら で ケアすることにしました  B026.jpg  B26 エーテルレスキュー



 オーラソーマのの中には 14本のレスキューと呼ばれる ボトルがあって


 レスキューセットは 人生の困難な状況 や 問題の領域に対処するときに


 使うことのために それぞれが デザインされています  


 そして このオレンジ/オレンジ の エーテルレスキューは


 その名のとおり  エーテルギャップ を癒すものなんです


 
 人間の身体の周り(3~5センチ)は 電磁場が 取り巻いています


 そして そこから離れた(10~15センチ)ところには エーテル体という


 エネルギーの 取り巻きがあります


 ショックなど受けることで そこに ギャップが生じる状態になります


 俗に言う オーラがずれてしまうような感じです


 
 この 左にずれてしまった オーラを修復してくれるのが このB26


 事故 や 手術は もちろん  精神的に驚くことがあった時など


 要は 電気器具をつけすぎて 容量が許容範囲を超え


 ヒューズが飛ぶ感じ    の 時ですね



 私の場合は 衝突の衝撃を 身体が吸収してしまって


 その時  オーラが 少しずれたんでしょうね  


 もちろん 3次元に生きている私には そのエネルギーは見えませんが


 なんとなく  違和感が あったので 


 寝る前に  体の左側に  たっぷりと塗っておきました


 起きたら  すっきりしてましたよ  


 うん 元に戻ってるな! って 感覚


 今度は 逆に 肉体に少し痛みがきてました。。


 念のため 病院でレントゲン!  異常はなかったので一安心です



 そてにしても  最近 身の周りの人に  事故が多いこと


 みんな 被害者ですが   事故はどちらになるのも嫌ですよね


 よりいっそうの  安全運転で いきましょう~ 

 br_decobanner_20110927180217.gif
    クリックありがとう 


 

 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ひどくなくってよかった
怖かったでしょ~~、たいしたことなくってほんとによかった。
即座にレスキューボトルがでるあたり、さすが・・・!
ムーブちゃんの再生が早く終わりますようにe-267
2012/01/18(水) 00:40 | URL | tara #-[ 編集]
taraちゃんへ
一瞬、わたし加害者?って混乱したよ(・_・;)
このボトルには、震災のあともお世話になったのよー
自分のライトボディーのケアも大事だもんね!
代車だと不便で。。はやくムーヴに戻ってほしいよぉe-266
2012/01/19(木) 00:05 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1126-8ea1f704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
