愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

   昨年から ひき続きのオーラソーマレベルⅡセミナー   4日め


 12星座に対応するボトルの色  そして その星座の質  


 支配する惑星  そして その サポートカラー  


蜊?譏溯。薙・繝医Ν_convert_20120114223548

 何のこと? みたいに思われるかもしれませんが・・・


 今 私が学んでいる 西洋占星術 と オーラソーマ  すごく関連性があります


 ・・というか  占星術のホロスコープを カラーのボトルで見ると


 もっと 素敵!  です    色が語ってくれます 
 例えば おとめ座に対応したボトルは こちら  B11B011_20120114231455.jpg
 サポートカラーは オリーブグリーン  B091.jpg
 支配性は水星 対応したボトルは B42  B042_20120114232044.jpg



 占星術のコンサルテーション 始めるのが 楽しみになってきました


繧峨s縺。vimi_convert_20120114223448 今回もvimiのランチ

 楽しいセミナーは 時間の過ぎるのも あっという間です


 その日の朝に 自分が選んだ4本のボトルで お互いがリ-ディング練習


 奥に見える ボトル2本は 私の太陽星座 と 月星座 のボトル


 やぎ座 と うお座 ですが どっちがどのボトルか何となく感じますか?


 わかったあなたは 鋭い感性です(笑)

莉頑律縺ョ繝懊ヨ繝ォ_convert_20120114223510

 5時にいったん終わりましたが  その後のミニセミナーにも参加


 今回は「大天使ボトル」について


 94番~109番は 大天使の名前になっていて そのエネルギーをもっています


螟ァ螟ゥ菴ソ繝懊ヨ繝ォ_convert_20120114223533

 ミカエル や ラファエル ガブリエル などは  


 ご存知の方 多いかもしれませんね~ 


 ここ数年 この大天使のボトルが 必要に応じて生まれてきているので


 解釈についても 学んでおかないといけません  


 こちらも 2時間 あっという間に経ってしまいました   あとは復習ね!


 本日も 参加してきます  5日めです

 br_decobanner_20110927180217.gif
    クリックありがとう 





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1124-6ec91280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
