愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

   今年は 財布 と 名刺入れを 新しくしようと思っていました  


 今 COACHの財布を使っていて もう 5年くらい・・ そろそろって感じ


 高価なブランド とかの お財布って なかなか変えづらいから 考えものかもね



 他の用事で 通り過ぎるだけのつもりだった  高島屋で いい出会いが 


私の HP にも使われている 王家の百合の紋章 350px-Fleur-de-lis-fill_svg.png


 これが使われている ブランドがあった!!  PATRICK COX

120112_122330_convert_20120112222746.jpg

 今は イギリス在住のデザイナーさんで 素敵な紳士だった


 なんだか ビビッ  ときてしまい・・   しばし その世界を堪能~

120112_122318_convert_20120112222714.jpg

 私の 大好きな国 イギリスのものだし  これだ! って 決めちゃいました 

120112_194633_convert_20120112222830.jpg

 どうしても 呼ばれてしまった(笑)  ブラックスピネルの指輪も いっしょに 


 なぜに黒い石? って感じなのだけど  強烈に惹かれたから。。


 チャレンジ精神と向上心や情熱を高め 目標に向かって努力するように


 精神的成長を促がす石 。。  だって  


 今年は必要なのかもしれないね~!


 
 いい出会いでした! そして すっかりこのブランドのファンになりました  



 昨年後半くらいから  必要なアイテムが  どんどん・・  どんどん・・


 周りに揃ってくる感じ・・


 好きなものに囲まれて 幸せ  です

  br_decobanner_20110927180217.gif
    クリックありがとう 







関連記事
コメント
この記事へのコメント
まぁ♪自分の好みのステキなブランドに出逢えて良かったですね☆

コーチブランドはあまりにもメジャーなので
持ってて安心するものの、なんだかオリジナリティーが足りなくて
ママンもあまり惹かれるブランドではありませんでした(^_^.)

王家の百合の紋章だなんて、レンさんらしぃ~!ヽ(^。^)ノ
今度お逢したときにじっくりお披露目してくださいね♪
2012/01/13(金) 20:59 | URL | ママン #-[ 編集]
ママンさんへ
そ~なんですよーe-287
誰もが持ってるブランドはもう魅力を感じなくなった・・
このパトリック・コックス今ならアクセサリーの一部は半額!
ブリティッシュな魅力がたまんない~~(*^_^*)

昨年末から信頼できるセッション受けて
自分の過去生についても納得の面が多くって
これも影響してると思うんだけどね
また 逢った時にね~(*^^)ve-343
2012/01/13(金) 21:45 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1123-77246086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
