愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


  この三連休  あれやこれやと 忙しく楽しく過ごしてました


 初日は 長女と 高島屋のバーゲンに行って~  いろいろ物色~~ 


 ほんとは ブーツが欲しかったんだけど。。 ピンと来るのがなくって


 そのかわり 素敵な洋服をゲット!!  


 すごくスタイルよく見える フランス製のカットソー  もちろん色&柄もばっちし!


 カーディガンと2点  長女からの  誕生日プレゼントになりました  



 次の日は 次女の成人式  朝から着付けやセットに あちこち送迎~~ 

P1060344_convert_20120110005340.jpg 120108_130500+-+繧ウ繝斐・_convert_20120110005405

 ジャパニーズ盛りヘアー   で ございます  ネイルもすごいことに。。


 将来 この子の子供が この写真を見た時に なんて言うか・・それが楽しみです



 そして 最終日は 友人とカフェ&雑貨屋さん巡り  そして 温泉 

P1060348_convert_20120110003021.jpg まずはランチ・・このカレーが。。涙


 気分を変えて 前に一度行った 「トードロス」へ

P1060351_convert_20120110003045.jpg P1060352_convert_20120110003106.jpg
P1060353_convert_20120110003506.jpg P1060354_convert_20120110003528.jpg

 ん~~ やっぱここは落ちつくし  食べ物も飲み物も美味しい!


 しょうが湯 と 全粒粉の石焼きピザ  


 そしてなんとかという・・マシュマロを炭で焦がして食べるやつ  バリうま 


 友人も 私に誕生日のプレゼントを買ってくれる ということで


 いろいろと 雑貨を求めて 移動したのでした


 自分で決めるとなると  いざ これ!といったのがなくって


 最後に 朝生田のcoshaへ・・    悩んだ末に 

P1060362_convert_20120110003609.jpg P1060366_convert_20120110003633.jpg

 シンプルな鏡と  プリザーブドフラワーのお手製ブローチ  コラーゲン繊維入りの手袋


 ありがとうね~!  大事に使います  


 そのあと 媛彦温泉へと車を走らせ   お風呂上がりにプチマッサージも受けて


 この3日間の お休みを 締めくくったのでした 




 お正月気分が 本当に抜けるのは  今日からかもしれません


 すこし 日々が 賑やかになってきそうな感じがあります


 頑張れそうです 

  br_decobanner_20110927180217.gif
    クリックありがとう 




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1121-ac4f0961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
