愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

   きっと これは 職業病  なんだと思うけど


 人と会った時に その人が着ている洋服の色が 気になってしまいます 

 
 なんだか 疲れて見えるなぁ・・とか  なんかもったいない感じだなぁ・・とか


 勝手に  私の中では パーソナルカラー診断   が されているわけです


 で・・ やっぱり  もったいない人が多い!!


 ここは 声を大にして言いたい(笑)


 特に 40代過ぎると  隠したいウィークポイント。。。しみ、しわ  


 無くすことは出来ないけれど  目立たなく・・なら 可能性大!


 顔元に 持ってくる色によって カバー出来ちゃうし


 見た目の印象 すごく変わりますから  もちろん若々しく見えるし 


 近年、 イベントなどの診断では 受けて下さる人も多いのだけど


 あくまで ノーメイク でないと 正確な診断は 出来かねるので


 イベントで受けた方も 再度 診断を受けに来てほしいと 思っています


 
 私自身が この パーソナルカラーに出会って 


 すご~い! これは 絶対、自分のカラーを知っておくべき~! って思ったし


 占いやなにかで みんな自分のことを知りたいと思うけど


 そんな感覚で 自分を知るツール・強み にしてほしい って思う 



 昨日会った ある方(男性)が 今までと違う感じの色の洋服を着ていて


 それが すっごく良くって 表情も穏やかに見えたし、素敵だったし


 これは もしかしたら  〇〇カラーのタイプなんじゃないか??なんて


 そっちが 気になって。。 気になって  しかたなかった


 
 その方 今まで 見たことのないタイプの方なので


 今度 お願いして パーソナルカラー診断させてもらおうかな~~ って目論んでます


 その方の OKが出たら  また記事にも出来るといいな!


 さっそく 明日 メールをしておこう   

  br_decobanner_20110927180217.gif
    クリックありがとう 






関連記事
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございますヽ(^。^)ノ
と~っても久しぶりにお邪魔させていただきました♪

・・・ので、未読だったたくさんの記事を一気に拝見させていただきました~☆

まずは!お誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ
大好きなレンさんが生まれてくれた日に感謝の気持ちをあらたにいたしました♪

また・・・日々勉強!今の自分に満足することなく、
常に感じ、学び、精進されているレンさんに
感心するやら、反省するやら~・・・
今度レンさんにお目にかかるのに恥ずかしくない自分でいなくては!
と、襟を正す思いでした(^_^.)

ママンも負けずに頑張るぞ!
と、改めて、闘魂注入させていただきました(^◇^)
2012/01/06(金) 20:38 | URL | ママン #-[ 編集]
ママンさんへ
お久しぶりです~!
そしてコメントありがとうございますe-267
また今年もよろしくお願いしますね(*^_^*)

例のホロスコープ出てはいますが、も少し勉強してかリーディングさせてねe-420
その時にまたゆっくりとお話しましょ~!

今年はなんだか動く一年になりそうです
エネルギッシュに行きますよ~e-281
2012/01/07(土) 01:24 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1120-2b661640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
