愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


  毎年 2日は 主人の実家で過ごします


 少しだけ・・ 嫁らしく。。 過ごす日です 

 
 今年は 家族4人で揃って行くことが出来ました!


 姪っ子の子供たちに 遊んでもらったり  お酒も飲んだり


 私にとっては  この日が 一番 お正月を感じる日かな  


 そして 忘れてはならない(笑)   私の誕生日~~  


 実際 その宴の中で 話しに出しても 


 「いくつになったん?」「歳とったね~」 で 終わっちゃうという・・(涙)


 でも 夜   次女にもらっちゃいました  プレゼント 

 120103_002241_convert_20120103003346_20120103003424.jpg 

 携帯式の 化粧水シュッ!シュッ!  のやつです 


 嬉しかったな~! この子からのプレゼント!!


 今年 成人式を迎えます  例のギャル盛りヘアーの子です 


 年末の 長渕剛  から  感動しっぱなしです(笑)

 br_decobanner_20110927180217.gif
   クリックありがとう





関連記事
コメント
この記事へのコメント
レンさ~んv-344

誕生日おめでとう~v-384
お嬢さんからの素敵なプレゼントいいですねv-25

お正月2日目というのが、お目出度いv-308

年は重ねてもv-540
魂は変わらずキラキラとv-353

レンさんにとってますます素敵な年になりますようにv-315
2012/01/03(火) 23:55 | URL | tara #-[ 編集]
taraちゃんへ
また1歳お姉さんになりました(^^ゞ
ま、あんまり気にしないで行きましょ~~e-287

娘も今回はちょっと気を使ったよ~ですe-440

暖かくなったらまた一杯あそぼっ(^-^)
2012/01/04(水) 21:05 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1118-01d2cd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
