愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

  新年 明けましておめでとうございます  

 みなさん いかがお過ごしでしょうか? 食べて飲んで・・そしてバーゲンだったり


 私は 楽しみにしていた「紅白」で 長渕剛の唄を堪能


 新曲 「ひとつ」  めっちゃ よかったでしょ~!


 そのあと ツイッターなどで同じ感動を味わった人たちと しばしの分かち合い 


 一昔前は 剛ファンだというと 「フ~ン!」って なんとなく冷たい視線みたいな・・


 でもね でもね    今は違うよ


 剛の魂の歌は ちゃんと みんなに届いてる  そして響いてる


 それが  とっても  とっても 嬉しかった


 剛が年末の「特ダネ」で 震災後の自分の行動を 告白してくれたのも


 嬉しかったな!


 そうそう  7月には 愛媛ライブ決定 


 体を鍛える・・ そんな 目標も出来ました~~!


 ・・ そんな感動を味わいながら   そのまま 初詣に  


 お正月の間は ひたすら だらだら~~な感じですが


 本日 わたくし ひとつ歳を重ねてしまいます 


 毎年 この正月ムードに紛れて  忘れられています。。


 でも お正月に誕生日って 気持ち的には すっごく引き締まります!


 ほんとうに この1年の目標を立てるのにもいいし イメージしやすい 


 人生 遅咲きかもしれないけど  

 
 これからの1年1年は とっても濃いような気がします 


 これから出会う方・・ とっても楽しみです


 そして また ことしも皆さまにお世話になることと思います


 こんな私ですが  どうぞ よろしくお願いします   


 br_decobanner_20110927180217.gif
   クリックありがとう


関連記事
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
&お誕生日おめでとうございます。

レンさんに出会えて、自分というものを見つめる機会が沢山出来ました。
知ってるようで、案外自分って摩訶不思議だと再発見中(笑)

素敵な出会いをありがとう。
そして、これからもレンさんの活躍をお応援しながら、共に実りある1年に出来たらと思います。
今年もよろしくお願いします(^^)v
2012/01/02(月) 06:24 | URL | ちょこ☆ #-[ 編集]
ちょこ☆さんへ
メッセージありがとう~!
そうそう。自分のことを知るって強みになるのよe-267
お互いに自分の使命に向かって精進してまいりましょう~e-454

またいろんな情報教えてくださいね!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします
2012/01/02(月) 19:10 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1117-2db5fb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
