愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

  どうしようか迷っていた  大掃除・・    

 
 年々 簡素化しているものの   やはり これをせずにはいられない


 とは言っても  いつものと違うのは 窓ふき と 庭の掃除 くらいか。。


 でも 窓・・ 枚数あるから  結構大変なんだよね~


 寒かったけど  気合いを入れて お家に感謝をこめて綺麗にしました 


 オフィスのほうは 本日 もう少し磨きをかける予定です



 パーソナルカラー診断  オーラソーマ  数秘・言霊セッション など


 今年も たくさんの方々に 来て頂きました  


 イベントで たくさんの方とセッションするのも 好きだけど


 サロンで ゆっくりと向き合う時間は もっと好きです 


 みんな何かを自分の中に見つけて そして清々しい顔で帰られていく


 その きらりとした顔を見るのが 嬉しいです



 来年も意図していることがあるので  それを実行します!


 
 年明けと共に 誕生日   そして  私の数秘のサイクルは8へ


 幸運の木星も 再来年あたりから 応援してくれそうだし



 ドラゴンイヤー   龍と共に 私も大きく飛躍していきます



 今年 出会って頂いた皆さま ありがとうございました


 来るべき2012年も アトリウムレンを よろしくお願いします

 br_decobanner_20110927180217.gif
   クリックありがとう


 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ありがとう
素敵なサロン、また行きたくなったv-343
春に出会い、濃く遊びましたね~v-22感謝感謝です~v-351
2012/01/01(日) 15:59 | URL | tara #-[ 編集]
taraちゃんへ
また一緒に遊んでね~~e-266
いつもナイスな情報を運んで来てくれるtaraちゃんに感謝e-267
さっそくだけど、京都へ行きたいんだけどな~~!
2012/01/01(日) 21:07 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1116-e04974d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
