愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


  取引先のハウスメーカーさんの忘年会  に お呼ばれしてきました


 私の仕事内容は 家の躯体工事には関連してないので


 こういう会に呼んでいただけるのは  ほんとにありがたいこと 


 いつのの営業さんたちや 大工さんたちも  今日はぶっちゃけでトーク


 家を一軒完成させるという 現場の大変さ  見えないところでの苦労話
 

 もちろん お施主さんのことを一番に考えているからこそ


 会社組織から 遠ざかってもう11年・・・  


 なんだか  いい刺激になりました! 



 この日は 久しぶりに生中を4杯    そして チュウーハイを1杯 

111227_191229_convert_20111229001511.jpg 111227_191726_convert_20111229001543.jpg
111227_212406_convert_20111229001607.jpg 111227_221713_convert_20111229001636.jpg

 締めは 近くのカフェで  酔い醒まし 

 
 来春 新卒で入るという営業の女の子は  うちの娘と同い年 


 住宅業界 大変よ・・ でも、すごくやりがいのある仕事やから! って


 でも 彼女の成長が とっても楽しみです  


 インテリアのお仕事。。  今年も たくさんいただきました


 いろんな方から 刺激をもらって これからもいい仕事をしていきたいです


 レンさんにお任せして 良かった~~   って


 その言葉が 私の 栄養ドリンク   


 これからも 精進してまいります    

 br_decobanner_20110927180217.gif
   クリックありがとう





 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1114-ecf16d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
