愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


  昨日は 伊予市 と 重信 と 3件の現場を回ってきました


 背中にホッカイロ    でも 朝の伊予市の現場は ちょっと暖かいかんじ


 移動して 重信の現場・・    おぉ。。ちょっと冷たい!冷えます!


 やっぱ vそれくらい温度差があるんですね~   


 寒い時期になると 伊予市辺りはなんともなくても  


 重信・川内辺りから  道が凍ってるーー    なんてこともありますからね 


 2件の現場を終えて  お昼は 独立する前にいた会社で 


 お世話になっていた女性の元上司 と すごく久しぶりに 会いまして


 近況報告など しました     お互い歳とったね~~!なんて


 その昔は この方に向って えらそ~~な態度とって 困らせたもんですが 


 今では 私もすっかりまぁ~~るくなって(・・るはず)


 なんだか 対等な感じで お話させていただきました


 昔の私のこと  よく知ってるだけに  



「よく頑張ってるね~!」って褒めてもらうとすごく嬉しかった  


 その会社にいた人たちは みんな けっこう独立して  起業したけど


 今でも バリバリで頑張っているかというと そうでもなかったりもするので


 私の様子を見て 喜んでもらえて・・   それが 私もまた嬉しくて・・  


 一人で頑張っていると  なかなか 褒めてもらうことってないので


 なんだか 一年の終わりに ご褒美もらったようで  ほんと嬉しかった


 美味しい  を 食べながら  喋りたおしたのでした  

111221_125112_convert_20111221235232.jpg 111221_125059_convert_20111221235214.jpg
111221_123315_convert_20111221234908.jpg

 そして 3時をまわり  またまた 現場へと向かう私なのでした。。


 年内の 施工現場は  本日で終わり!


 後は 打ち合わせを残すのみとなりました


 インテリアコーディネーター としての 充実した一年でした


 施工写真は また 紹介しますね!

 br_decobanner_20110927180217.gif
   クリックありがとう



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1111-80fe8fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
