愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

  お互い 仕事をしていると  ご近所さんでもなかなか会えなかったりで


 昨日は お互い時間をとって いろんなことを話しました


 伊予市の 人気カフェ MOKU  にて ランチ~~

111220_121058_convert_20111221004157.jpg111220_121512_convert_20111221004215.jpg

 自分だけ こんなこと想ってるのかな~  って 考えてたことが


 彼女も そうそう! って 思ってて  そこのとこちょっとホッ! としたり   


 お互いに 話が出来てすっきり!  したのでした

 
 何が大事かって。。  自分の感覚です


 相手に押しつけるのではなく その感覚に従って 押したり引いたり・・


 人間関係においても  大切なことです  




 夕方 南のそらに見えた 虹     


 実際もう少しはっきりと・・ 見えたけど  こういうの虹って言っていいのかな?

P1060273_convert_20111221004051.jpg

 やっぱり 虹を見ると 心が洗われていくよう~~



 
 本日は 現場3件 かけもちです   気合い入れてお仕事です   

 br_decobanner_20110927180217.gif
   クリックありがとう








関連記事
コメント
この記事へのコメント
素敵なランチ
素敵なランチタイムを過ごしたようですね~~v-22

虹のようなのは彩雲かなぁ?v-353
2011/12/21(水) 15:09 | URL | tara #-[ 編集]
taraちゃんへ
おぉ彩雲ね!!
ちょっと調べてみた(^_^;)ありがとう!
ほんと色って不思議、パワーになるんよねーe-267
素敵なクリスマスv-480をね~!
2011/12/21(水) 23:26 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1110-995e394f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
