愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


  土・日は  広島 プロモーションKの石田先生による オーラソーマレベルⅡ


 私は 今回2年ぶりの  再受講をしてきました  


 レベルⅡでは  占星術 や 数秘 との関わりが出てきます


 そして 色のレベルについても さらに深く考察していきます


 楽しい!  おもしろい!  そんな充実した内容です 


 5時までの時間が  あっという間   に感じます 




 ↓こちらは 12星座に対応するボトルを 並べています 
111217_150934_convert_20111219002402.jpg

 付箋を 貼っているのは  参加者のみんなの


 太陽星座   月星座  水星 が どの星座に位置しているかを見るため・・


 8名いましたから  それぞれ違っていて


 そして みんな特徴がよく現れていて・・  興味深いものでした 


 今 ちょうど習っている占星術・・ リンクさせるといいな!


 いろんな人の ホロスコープでお試しにセッションさせてもらおう  


 お昼は vimi-美味さんの  オーガニックなお弁当~    
111217_131103_convert_20111219002331.jpg

 毎回  食べるものも楽しみの一つです    


 おかずの種類が  多くて  サラダも新鮮で   満足です  





 土曜日は 用事をしながら帰ったので  娘に夕ご飯をお願いしていました


 「カレーでいいからねー」 と 言っていたのに


 4品も おかずを作ってくれていて 感激!  

111217_185931_convert_20111219002441.jpg

 ちょっと 盛り方ドーン! で 写真うつりはイマイチだけど


 と~っても 美味しかった 


 彼女は 家を出るまで 卵焼き&カレーくらいしか 作れなかったような気がするけど


 今では 携帯片手に  クックパッドを見ながら


 いろんなレシピを 作っていらっしゃる・・    ほんとビックリ・・


 こんなふうに 一日を終えることができるなんて  なんて幸せ。。


 家族の理解   旦那さん。。 娘ちゃん。。  ありがとう 



 明日のブログに  つづく・・・・ 

 br_decobanner_20110927180217.gif
   クリックありがとう





 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1108-fb43ec27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
