愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06



  先日 テりーサイモンさんによる レディアシュタール  


のセッション を 運よく  受けることができました


なんとな~く だし もちろん最初だから  興味本位だし  ・・でもね  


この方 すごく綺麗なエネルギーをされていました


特に 左半分が 黄~金色 に 輝いて見えました


こういう風に 見える方って  私の中では 本物 の お墨付きマーク


グループセッションだったから いろんなエネルギーも感じることが出来て


それも おもしろかった



集中すれば その人のオーラ・・というか  「氣」 は見えてきます


あっ! こんなこと  初めて書きますね  


練習すれば たぶん誰でも  出来るんだろうけど


でもそう言ってる人の中にも  あきらかに 怪しい人もいますからね


あんまり 不思議。。や あちら系を しょっちゅう言ってる人って


私の中では ちょっと??? が  たくさん  がつきます(笑)


ごめんなさい!  と言う感じ です




私が 今まで出会った人の中で すっごくオーラが大きくて綺麗だった人


それは オーラソーマ界のティーチャー中のティーチャー  アマリン  なのです


というか そんなに普段は 集中してその人を見ないから


気づいていないだけかもしれないんだけどね・・


アマリンに会った時は 圧倒されました~!


これも 1回だけ見に行ってみよう。。くらいのつもりで行ったら


あまりにすごくて 6日間のセミナーも「受けます」って 返事しちゃったし 


当時の様子は  こんなかんじ~    懐かしいね




今年は そういえば いろんなセッションやカウンセリングを受けたなぁ~


?? も もちろんあったし  ものすごい人もいたし・・


でも きっとそれは 持っているエネルギーの違い だけかもしれないね


きっと 私には必要のない人だったり するんだろうな


最近 ますます 私は 私の感覚を信頼できるようになってきた  


そして そうしたことで ますます必要な人たちと出会っているし


その流れは ほんとに加速してきているのも わかる  




 
さて 本日は ハウジングメーカーさんの感謝祭にて


たくさんのご家族に  ご自身の本質のかけら・・を  お伝えしてこよう

 
感謝を込めて  

br_decobanner_20110927180217.gif
  クリックありがとう






関連記事
コメント
この記事へのコメント
素敵
自分の感覚を信頼できる・・・いいですねv-281v-353

今日も素敵なメッセンジャー、楽しんできてくださいv-344
2011/12/10(土) 09:40 | URL | tara #-[ 編集]
taraちゃんへ
またまた一生懸命やりすぎてe-351喉が痛い~っ!
でもこういう時間が私にとっては最高です(*^_^*)
明日は丹原で頑張ってきます!!
Pちゃんの話、またゆっくり聞かせてねe-267
2011/12/10(土) 23:35 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1102-7360b2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
